宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

暗、スマス。家族でクリスマス会をした。娘のうつの波が激しく、夕食時はいつも落ちるから、影響受けて私も味がしないくらい暗い気持ちに

カテゴリ

12月23日。
家族でクリスマス会をした。
毎年料理するが、今回はやる気なくてオードブルを旦那が会社帰りに買ってきた。ケーキも。
娘のうつの波が激しく、夕食時はいつも落ちるから、影響受けて私も味がしないくらい暗い気持ちに。
クリスマス会も例外なく。暗いクリスマスでクラスマス。まるでお通夜だった。
早く回復するよう、休んでて、とは言うがやっぱり言うこと聞いてくれない。
それが困らせてると解ってほしい。

195732通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。