LINEスタンプ 宛メとは?

「チョコありがとな」ってメール来たああああああ\(´>ω<`)/その一言だけで私幸せです、お返し貰ったりするより

カテゴリ
「チョコありがとな」

ってメール来たああああああ
\(´>ω<`)/


その一言だけで私幸せです、
お返し貰ったりするより
ずっと嬉しいです、
にやけてしまいます(*´∀`*)

ふーへーへー(*´∀`*)



今のままの関係が好きだから
告白なんてしないけど、
初めて手作りであげるから
緊張したよーう。

結局相手に手渡しはせず
鞄に突っ込んじゃったしww


ひやあああ、
テンション迷子迷子。


平静装ってメールを返す
自分に笑ってしまうよ(^ω^)


あー。

好きだー。

言わないけど好きだ好きだー。


一言だけで
私をこんなに一喜一憂させる相手は
君だけなんだぜー。

我が地元の方言で言うなら
好いとーよ(*´ω`*)




あー。
ほんと些細なことで
大興奮してしまいました、
本人にこんなメールを
送るわけにもいかず
こちらに流させていただきました(笑)。


今年はよいバレンタインでした!
以上!
名前のない小瓶
24599通目の宛名のないメール
小瓶を327人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんて素敵なのかしら…
私も恋したいなぁ…
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ななしさん
なにより
ななしさん
あー(*^^*)なんかうらやましいな~

ななしさん
幸せが伝わってくる(笑)

ごちそうさま(笑)
ななしさん
いいな……


そのときめきを
おらにも分けてくれよ……


可愛いなあ(´▽`)

良かった良かった

でも、期待しすぎたら
その分傷ついちゃうから
気をつけてね
゜(゜´Д`゜)゜
ななしさん
わあっ、こーいうの素敵や(*´ω`*)

あたしまで幸せな気持ちになったよお、ありがとおっ♪


ほの。
ななしさん
おめでとぉぉぉぅ!

私も嬉しくなった!(笑

バレンタイン万歳!
主さんの勇気に乾杯!


くろん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい 一緒に? それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 運営の皆様、いつも有難うございます どうしたたらいいんですか Twitter(X)をやめた心境 夢も希望もなくなりました 心の中の子供の自分に切ないです 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me