LINEスタンプ 宛メとは?

決めたんだ

カテゴリ
「逃げるな」って言われちゃった。
つらくて、つらくて私がやったことは逃げだった。
どうしようもなく、ずるい人間だな。

学校や部活、進路……頑張らないといけないのに頑張りきれなくて全部中途半端。結果を残せないとダメで、でも私は残せなくてズルズルとここまできてしまった。

きっとバチが当たったんだよね。
やっても意味無いみたいなことを言われてもやり続けた部活、ちゃんと勉強しなさいと言われてもできなかった勉強、早く決めなさい・調べなさいと言われても考えれなくて動けなかった進路…どれも中途半端。

頑張ってないとよく言われるから、きっと私は頑張ってこられなかったんだよね。特に部活。今まで中高と部活に通い続けて5年間、この競技を初めてから数えると10年と少しこの時間は全て無駄だった。

私はただ認めて欲しかったんだよ。よく頑張ってるなって言って欲しかったの。結果が残せなくてもいいと言って欲しかったんだよ。いつかは認めて貰えると自分に言い聞かせて毎日ほとんど休まずに行ったけれど、無意味だったんだね。気づくのにこんな時間がかかってしまったよ。

親にも、監督も私は頑張ってないと言われたからもう諦めるよ。ほとんどの時間を部活に捧げてたら進路を確定しないといけない時期になってしまったから、私は進路をとるよ。もう遅いのかもしれないけど。





優柔不断で中途半端、変わり者のダメ人間。
親にも監督にも否定されて残ったものは劣等感と自己嫌悪、そして死にたいと願う気持ち。生まれてこなければみんなきっと幸せだったんだろうな。生まれてきちゃってごめんなさい。まだ死んでなくてごめんなさい。いつか、覚悟ができるまで待っていてください。
194774通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
りなさんへ

そりがあわない人(監督)が決めるつけた価値に振り回されないで。

私にはこう見えるんだ。

==========

中高でそりがあわない人(監督)に出会った。

そして、鬱状態になった。
経緯がわからない親からは
いつも通りでないという
結果しかわからない。

==========


部活で指導者とそりが合わなくて、辞める人を多く私はしっている。

いま、決断したのは悪いことではないと私は思うんだ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
【りな】さんの他の小瓶
私を認めてほしいんだ 全部終わりにできればどんなに楽なんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 「短編小説」愛されたかった 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 狩野英孝さん、おめでとうございます! これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 心の中の子供の自分に切ないです やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで デリカシー皆無な兄がうざい 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me