また気分下がってきた。最近調子良かったのにな。
1ヶ月リスカは我慢できた。自分なりに頑張れてる、はず。
でもそれはみんなにとって当たり前なんだよね。本当はリスカしないのが当たり前なんだから。リスカしないと頑張れなくなるなんて当たり前じゃないんだから。自分が今やってるのはみんなしている事。だから褒めることなんか何もない。
ポジティブになりたいのに、変わりたいって思ってるのに全然変われない。成長できない。自分の事傷つける事しかできないの嫌だな。
何か嫌だった事とか無かったはずなのに急に前嫌だった事を思い出して生きるのしんどくなってリスカしそうになる。先生との約束で次リスカしたら親に言われるから出来ない。でもリスカしたくて、でもしたら親に言われるからできない。
学校楽しいよ。友達と楽しく過ごせてるし。受験生だからそのストレスとか考えたけど別にそこまで追い込まれてないし。本当に理由がわからない。理由がわからないけどしんどい辛い。
でもこれって気のせいなんじゃないかなって思ってきた。追い込まれてたら楽しいって思わなくない?食欲もちゃんとあるし。そう考えるとわからなくなって自己嫌悪に陥って苦しい。
これを相談できる人に相談したい。けど相談したらその人に迷惑だし「何こいつ」って思われたくない。どうしたらいいの?もうやだ。早く死にたい。けど自殺するほどの勇気はまだない。弱虫だから。みんなに迷惑しかかけれないくそ雑魚なんか早く死ねばいいってわかってるのにな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私もリスカしてますが、我慢なんてできません。ましてや一ヶ月だなんて。あなたはとてもすごいです。すみません、状況があまりにも似てるので。無責任だってことはわかってます。ですが、私はあなたを死ねばいいなんて思いません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください