LINEスタンプ 宛メとは?

彼方に悩みを言ったらどうなるの?助けてくれるの?そうなんだ、って言って困るだけでしょ?頑張るってがんばらなきゃ

カテゴリ
彼方に悩みを言ったらどうなるの?
助けてくれるの?

そうなんだ、って言って
困るだけでしょ?

頑張るってがんばらなきゃ
助けられないなら
彼方になんて
助けを求めないよ。

わたしは一人で生きれるから。
名前のない小瓶
24493通目の宛名のないメール
小瓶を461人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も助けは求めない。



言ったところで、どうにもならないのはわかっているし、言ったら、言われた人が反応に困るのが、返事に困るのがわかっているから。


何にも言えないんだったら「どうしたの?」って言ったらいけないんだよ。
少しでも気を緩ましたら駄目なんだよ。




今まで張りつめていて、保ってきたものが一気に壊れてしまうから。
自分の言動に責任もちなよ
ななしさん
うーん、私はわりと友達には悩みやグチを話すけど、聞いてもらうだけでスッキリするから聞いてもらってありがたいと思ってる。
助けてもらおうなんて思ったことないし、グチ言ったつもりが返って来た言葉でハッとさせられたり思いがけずアドバイスもらったり。
何もできないってことはないと思うけどな。

そもそもがんばって解決するのは自分にしかできないからね。
それを助けられないならって言うのは結局は解決を人にゆだねて期待してるんだと思うけど違うかな?

そういう人過去にいたけど自分のことなのにどうしよう、どうしたらいい?っていっつも丸投げされてうまく答えられないと何も考えてないとか他人事だとか責められて。
自分でまず何とかしてみようって考えはないんだよね。
正直うんざりだった。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 疲れた。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 どこに流れついても 本当に志望校行けるかな 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 小説「灯火」⑦と 雑談 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me