LINEスタンプ 宛メとは?

【実はすごい】運営さん

カテゴリ
みんなどうも。

Fです。


知ってますか。

運営さんってすごいんです。


二週間で2000通。

一週間で1000通。

みんなで142通。


お手伝いさんの人数を3人とすると。

一人で30通。

小学生でもできる簡単な計算によると。

こんな結果が出てきます。


考えてみましょう。

トップの小瓶中を見てみると。

いろいろな小瓶がありますね。


単刀直入な小瓶。

具体的な小瓶。

ちょっと幸せになれる小瓶。


一つの小瓶の文字数をだいたい200文字としましょう。


人が一分に読める文字数は400~800、ここでは600とします。

すると20秒かかるわけですね。

そして細かくミスの内容、見直しもするわけです。


恐らく運営さんは手練れなので、

50秒もあれば一つの小瓶の作業が終わるでしょう。

30通で1500秒です。

25分です。

wow

これだけではないんです。


勿論オトナの事情で流せない小瓶もあります。

具体的には分からないんですが。

まぁ1/4としましょう。

一人当たり7通ですね。


お手伝いさんって小瓶流せないようにできるんですかね。

どうなんだろ…

小澤さんに許可取るんですかね。


わかんない…

中途半端でごめんなさい。


まぁ大変なんです。

ずっとパソコンとにらめっこできないですし。

宛メだけじゃ生活できない…んですか?ね。

恐らく…。



面倒臭いですねこの小瓶。

何がいいたんだってなりません?


結局何もわかんないんですね。

うわぁ。


ホントに何この小瓶。


見返したくない…。



もういいか。


まぁ感謝感激のあまりってこと。

インショートねインショート。

In short

おけ?


じゃ。



ばいちゃ。
194384通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
年の初め頃に大体120,000通だったと思うから、
だいたい75,000通公開したことになるね

今年1年で今までの何年分の小瓶を読んだだろうか。。

身体には気をつけて、
倒れないようにしてほしいよ
ななしさん
調べたら運営さんがでてくるね。真面目な雰囲気は伝わってくる。

アップルのノート型パソコンが仕事道具かもね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊F@一緒に頑張ろう、生きようさんの他の小瓶
【緊急告知】なかなか来れなくなります。 【夢小瓶】夢。我儘。妄想。なってほしい未来を。なりたい自分を。やりたいことを。書きまくってください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 大嫌いな人達の話。 お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう わたしの意味ってなんだろう お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います さいごまでよんでもらえるとうれしいです 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? どうしたらいいのかわからない 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me