LINEスタンプ 宛メとは?

疲れました、もう死にたいです。最近アムカをすることに生きがいを感じています。特進科生なので常に勉強で嫌になりました。

カテゴリ
状況を説明すると、
・高校1年生
・私立の特進科生
・過去に家庭が荒れ、児相に相談し、しばらく別居するも強制的に家に帰らされた
・父親と気まずく、会話も出来ないため、遊びに行くことが出来ない
・学校では2人の人に嫌われハブられる
・友達が少ない(体育の授業ではペアになる人がいないため、1人余っているタイプ)
・彼氏のことを信用しすぎて自分のことを話したら嫌われた
・アムカをしている
・うつ病と思われる症状が見られ始める
・成績をキープするために勉強しなくてはいけないが、集中できず勉強できない
・精神的ストレスがかなり溜まっている
・腹鳴恐怖症
・自殺できたらいいなと思う

誰か優しい言葉をかけてください
そろそろ終わりが近いんです
194131通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
めしあ
(小瓶主)
小瓶主です。お返事ありがとうございます…!
認めてもらえた気がしてすっごく心が落ち着きました。たくさん励ましてくださり本当にありがとうございました!!
ななしさん
今までずっと1人で抱えてたのかな❓もしそうならあなたはすっっっっっっごく周りのことを考えてる子だと思うな…🥺アムカをしてるってことは吐口がないって解釈でいいかな?高校一年ってことは私の一個上。私より年上。だから年下なんかに…って思ってもいいよ👌でもね、アムカで残った傷はきゃわいい傷‼️あなたが耐えて耐えて耐えた結果残った傷。きゃわよいよそんなの。抱きしめてあげたい😠成績キープに関しては、集中できないならちょっとの間離れてもいいと思うよ😿逆に落としちゃうから、集中したいならチョコおすすめする🍫ダイソーの板チョコおすすめだよ‼️
こんなこと言われても無理だよって思うかもしれないけど、人に期待なんてしちゃダメよ🙅あなた10月までのわたしにすごく似てる。だからわかるわぁ😭っておもいながら書いてるんだけどね、わたしがなんで信用しちゃダメって言ったかって言うと、わたしもハブられる!それでわたしって嫌われてるんだってそう思ってたけど視点変えたの😹嫌われてるんじゃない、そのこらに見る目がない!そう言う人なんだ!って思うようになったよ🥺この考えの方が生きやすくなったよ🥺もしバイトしてるなら、自立する資金を貯めるべし!自由ってとても素敵なものだよ😀あなたには自由が必要。あなたは頑張り屋さんで、人に言えず自分にぶつける、それは相手のことを考えてるからだと思うわよ😭今までよく頑張ったわね😿❤️
わたし口下手だから的外れなこと言ったら申し訳ない🙇本当によくたくさん頑張ったね😭素敵だよ😭あなたの想う人生になるよう心から祝福します🥹あなたには休息が必要🥺できないからこうなってんだよ!って思うかもだけど、自分で自分のケアをするしかないから、自分を信じてあげてね🫶
本当にお疲れ様、そして頑張ったね、偉いよ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
めしあさんの他の小瓶
ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 頑張ってるはずなのに頑張っていなくて置いていかれるのが苦しい。頑張ってないのにこんなに苦しいのはなんで…? 誰もわかってくれない。どうせみんな私のことを嫌っている。もう全部疲れた。人を信じるのはやめよう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 全ての愛へ 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me