もう…自分がよくわかりません
高校二年です
人に嫌われるのがすごく怖いんです
周りはみんな都合がいい時だけ頼ってきて
用が済んだらすぐポイ…
先生も私の見た目が比較的優等生っぽい?からなのか
都合がいい時だけめんどくさい仕事を押し付けている気がします…
ても本音を言えなくて、なんでもいいよとか、大丈夫とかしか言えない
こんな弱い私
腹の中ではいつも罵倒をあびせてばかりなのに
見返りを求めていて
そんなの親切なんて言わないのに
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
たまには人を使ってみたら?
お互い様ってそういう事でしょ?
ななしさん
自分も同じような性格です。結局、自分が疲れるだけになってしまいます。都合よく使われているのをわかっていてもつい手伝ってしまったり断ったら可哀相かなぁとかいろいろ考えちゃいますねぇ(^_^;)そうゆう性格だと周りに調子がよい人が集まりやすいからうまく交わしてなるべく自分が疲れないようにしましょう(^^)
ななしさん
わかります。すごいわかります。
でも、
あなたの努力、あなたの優しさを見ている人は必ずいます。
ななしさん
どんなにいい人そうな顔してても、見返りはみんな、求めながら良いことしてますよ。人間だもの!
ななしさん
それが極普通なんじゃないのかな。
ななしさん
嫌ならハッキリ断ること、これに尽きる。
私も嫌と言えなかったことで相当都合よく扱われたことがあるよ。
黙ってたら付け上がる人間っているの。
それでポイされても気にしない!
ポイしない人は絶対いるし残るから。
付き合う相手は選ぶものだよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項