宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

新たなステージに立つ心なのかなと思う23歳無職

カテゴリ

今通っているパソコン教室も取れる資格は残り一つ、別の今頑張っている資格も一級の1次通過で目指してたものもそろそろ叶いそうで。
で、しかも人間関係も数年間仲の良かった人と心のすれ違いを起こし連絡を取らなくなったり今使っているSNSでの人間関係も疲れてきて。
好きなことも広げたいものは最大限に広げきってこれ以上はとなって止まったし。
そういう部分で新たなステージに自分自身進むべきと運命が語ってるのかなと最近思うようになりました。今いる場所が行き止まりに思うようになって新たな場所に行かなきゃなのかなって。
でもパソコン教室の人の環境は心地いいし外の環境って怖いのかなって怯んでるけど…なんかモヤモヤが止まらないし…誰か勇気をください!!

194061通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
yuki.

就職のための資格取得を頑張っているとお見受けしました。

パソコン教室に通っているのはIT系を目指していますか?
それとも事務職を目指しているのでしょうか?

業種に拘りがなく、IT関係でも良いのであれば『ITパスポート』や『基本情報技術者』の取得をおすすめします。
(ITパスポートの方が難易度は低いです)

これを持っていたら未経験でも採用率は高いと思います。

未経験なら持ってない人が多く、持っていれば基礎知識は勉強してるわけだしやる気ある人なんだな、と思ってもらえるかと。

23歳ならまだまだこれからいくらでも可能性があります。

諦めないで頑張ってほしいです。
(すでに頑張られてると思いますが)

応援しています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。