LINEスタンプ 宛メとは?

いつからこんな風なのか、はっきりしないから何とも言えないけど、体罰関係のニュースや記事のせいなんじゃないか

カテゴリ
なんていうか、最近ものすごくザワザワする。

じわじわくる、イヤーな感じ。

最初は「試験が近いからなー。そんなに嫌かなー」なんて思ってたけど、なんか違う気がする。

試験後の成績が嫌なのかもって思っても、部活に打ち解けてないからかもって思っても、なんか違うなーって感じが抜けなくて……

いつからこんな風なのか、はっきりしないから何とも言えないけど、体罰関係のニュースや記事のせいなんじゃないかって思い始めてきた。

違うかもしれないけど。
きっと、違うけど。

無意識にでも、意識的にでも、あの頃の顧問の言動を思い返して、「あれ、体罰じゃないの?暴力じゃん」って疑問に思う自分と、「違うよ。そんな酷いもんじゃなかった」って強く否定する自分がいて、頭の中がぐちゃぐちゃになりそう。

ついでに「それって体罰じゃん」って笑う友達の顔も思い出して、引っ掻き回される。

認めると、あの日々の延長線上にいるはずの今の自分が否定される気がするから、認めない。

なにより顧問を嫌いになりきれないから認めない。

なんだか虐待された子供みたいって思って、よく知りもしないくせにって、昨日はちょっと笑った。

そこまで考えて、そもそもこの嫌な感じがこのせいだって決まったわけじゃないじゃないって思いなおすのが、最近のパターン。

もう逃げます。とことん逃げます。
何から逃げるのかわからないけど、逃げさせてもらいます。

やってらんないよ、ってね。

とりあえず、試験頑張ります。
これ以上ぐちゃぐちゃしないように、ほどほどに頑張ります。
名前のない小瓶
24402通目の宛名のないメール
小瓶を672人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
試験頑張って。


過去は変えられない。
認めても認めなくても。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました また全国大会に行きたいな あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 一緒に死んでくれる人いませんか 小説「大切なもの」#3萌希の過去 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me