LINEスタンプ 宛メとは?

病気をもらって全部の予定がくるってしまった。辛い。

カテゴリ
また親から病気をもらった。今年2回目。今回は絶対罹患したくなかったコロナ。

いつも何もしてない私が病気をもらう。うつした本人はすぐ回復して、ウロウロ外出している。
私は、後遺症(?)が酷くてずっと大学に行けてない。試験も休んだ。ご飯も食べられなくなったから、痩せてしまった。ほんとに病人みたいでいやだな。食欲は戻ってきたからどうにかなると思うけど。

病院でPCR検査をしたけど陰性で(検査が早すぎたらしい)、お医者さんには同居家族にも感染者がいたならもうコロナだと思うから、コロナだと思って行動してねと言われた。だから証拠がない。自分でいま書いてて、すごく嘘っぽいと思う。公欠も認められないだろうな。
後で自分で検査キットを買えばよかった。後日検査すればよかった。

全部予定がくるった。次の科目の試験まであと数日だけど、なかなか取り掛かれない。動けない。体が重い。
ずっと成績はよかったのに、今回は絶対ぼろぼろ。

半年前にも同じ人から風邪(インフルみたいだった)もらったけど、その時も同じ感じ。
何回もうつすのやめてほしい。もらわないように、ずっと対策してたのに。

辛い1年だな。月曜日はちゃんと試験を受けられますように。
193487通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人にうつした人のほうがさっさと回復してピンピンしてるの見ると腹立つ
無事に試験突破できていますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
初めて飲み会(?)に参加する、緊張してる。 もう無理かもだから最終手段だ~!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ元気でいてほしいだけなのに まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 好きでした 夢の中が1番幸せ。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me