LINEスタンプ 宛メとは?

ある日、4才の息子が「かーさん!ひとりでねるの、さびしいでしょ?いっしょにねてあげる!」と言ってくれて一緒に寝た

カテゴリ
うちの家は基本的に、ダブルの布団に旦那さんと子供達、その横にひいたシングルの布団に私が寝る、と言うふうになっている。

ある日、4才の息子が、

「かーさん!ひとりでねるの、さびしいでしょ?いっしょにねてあげる!」

と言ってくれて、一緒に寝た。

そしたら………

私のいびきがうるさかったのか(風邪ひいて鼻づまり+顎関節症のため顎が歪んでいるので、うるさいらしい)旦那さん達の布団に逃げられ、戻ってきたかと思えば蹴られ………
だけど、起きようとしたら、パジャマのすそを握っている………

「あんたはどっちやねん!」
とツッコミを入れつつ、そぉーっと布団を抜け出し、転がっていたぬいぐるみを横に寝かせた。

因みに休みの日だったが、息子が旦那さん達の布団から転がってきて、横に寝ていた時、起きようとしたら、同じようにされて、そのまんま寝てしまい、寝坊しました………
名前のない小瓶
24323通目の宛名のないメール
小瓶を470人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
かわいい!!
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
小瓶主です。

お返事有難うございます。

因みに、夜中にトイレに行って戻って来たら、旦那さん達の布団から転がってきていて、斜めに大の字で寝て、ついでに枕も取られたことがあります…

まっすぐに寝かせて、枕は取り返しました(笑)
ななしさん
更にかわいい!!
大の字に寝る子はのびのびと育っている証拠だと聞きます
とても愛のあるご家庭なんでしょうね
癒されるお話をありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある もうすぐ4月。親も、緊張する。 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 家にてんとう虫が毎日来てる…… 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 逃げたことについて 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me