LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱ本当嫌だわ~この顔 私のタイプの顔の素晴らしく真逆をいってるっていうかこんな顔がタイプの人なんていない

カテゴリ
はぁ~
やっぱ本当嫌だわ~この顔

私のタイプの顔の素晴らしく真逆をいってる

っていうかこんな顔がタイプの人なんていないけど。
輪郭がまずダメなんだよなー私の場合。
いや、他のパーツも死んでるけど(;´д`)

輪郭の骨切りってめちゃ高いのに…(><)
どんだけお金のかかる顔なんだよ( ̄▽ ̄;)

まぁでもしょうがない。
諦めたくないし。

必死で働いて節約して貯金して自分の理想の容姿に近づく為にがんばろう。

もって生まれた顔と一生付き合っていくなんてあまりにも酷すぎるもん。
私の場合。

でも整形は二十歳まで待たないとだから(;´д`)
とりあえず今出来ることをコツコツしよう。
一応勉強もしなくちゃ。
整形代の為にできるだけ
給料いい仕事につきたいから。

生まれつき顔がまぁまぁ
整ってたらどれだけ楽だったか…(-.-)

でもいつまでも嘆いててもこの不細工顔は変わらないしね(・・;)

がんばろう。
どれだけ理想に近づけるかな…(^^;

なんか今日はちょっと前向きだ~(´∀`)
いつもこんなだったらいいのに
名前のない小瓶
24311通目の宛名のないメール
小瓶を456人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
18歳女ですが私が書いたのかと思いました!笑
読んでいて私もがんばろうって思いました(о´∀`о)ノ
嘆きだしたら止まらないけど、それって意味ないですもんね。
これからをどう楽しく生きるか、考えたい(*´∀`)
おたがいがんばりましょう♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何がわかるの? 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 誰か一緒に 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me