LINEスタンプ 宛メとは?

自分の人生は他の誰も責任を取れない

カテゴリ

私はAを選択したいと思っていたのに、
私の周りの人は全員Bを選択すべきだと言い、
私はAを貫きたかったのだけれど、
周りの人たちによって強制的にBの道を歩まされてしまった。
私は一晩でAに戻れると思ったけれど、結局戻れなくなってしまった…。

私はこれまで、「いつかきっと、Bの道でよかったと思えるはず」と思ってきたけれど、
その日から5年間、一度も涙が出てこない日はなかった。
毎日本当に、悲しくて心が痛い…。

A:結婚するまでは親と一緒に暮らしたい
B:成人しているのだから親元を離れるべき/独り暮らしをすべき

名前のない小瓶
193232通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

実家に帰りたいということですか?
周りの人達って誰?
小瓶主さんのことなのにどうして他の人に決められちゃったんですか?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me