LINEスタンプ 宛メとは?

向かい風も、見方によっちゃあ追い風になる。煽られろ、吹き飛ばされろ。飛ばされた先で傷ついて弱ってやさしくなろう

カテゴリ
yuzu*です!


向かい風も、
見方によっちゃあ
追い風になる。





煽られろ、吹き飛ばされろ。

飛ばされた先で
傷ついて弱って、

やさしくなろう。


気づいたら、知らない内に
つよくなってることもある。


風向きは勝手に変わることもあるし、

自分が変えなきゃいけない時もある。


自分で変えられない時もあるし、
案外軽い力で変えられる時もある。




わからないから、こわいんだ。
こわいから、にげるんだ。
にげるから、立ち止まる。
立ち止まるから、振り返る。


そうしていく内に、
なにかがみつかるはず。



わたしも、こわい。
だから叫ぶんだ。

こうやって、伝えようとする。



大きな力にならなくてもいい。
1ミリでも、なにかを渡せたのなら、
わたしはうれしい。



ぐちゃぐちゃで申し訳ないっ!
yuzu*
名前のない小瓶
24302通目の宛名のないメール
小瓶を444人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ありがとう
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

ありがとうの一言が、
ずしっと来ました。

yuzu*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 旦那といてもしんどい。旦那が仕事が休みの日が嫌だ。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ この命を生きたくても生きられない人に上げたい 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me