LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいでも殺してでもなくて、たすけて、殴られて、殴られて、殴られて痛い 朝自分が寝れてなかっただけで殴られて

カテゴリ
もう、疲れたでも、
死にたいでも、殺してでもなくて、

たすけて、


殴られて、殴られて、殴られて痛い

朝自分が寝れてなかっただけで、殴られて

あたしなんか一睡もしてませんけど、

目にあざできてるし、

髪の毛引っ張られて

口は来れてるし

服は壊れるし

自分がちょっとなんかあると

叫んで

お母さんに助けてもらって


お前はたすけてくれる人間すらいないもんな、はやく居なくなればいいのに、

だって

必要とされてないらしいです

誰からも


そうなのかも


誰かたすけて

誰か愛して


なんかもう、


ぼろぼろだ、


しんでないだけがんばってるよほんと、笑


言いたいことぼろくそにいって


卑怯だ、


死にたいなんて言わないから、


たすけて、たすけて、たすけて、


もう、目の前が見えない、


身体中いたい、


たすけて、
名前のない小瓶
24294通目の宛名のないメール
小瓶を530人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼氏か、旦那かい?!

それは、もう完全に『犯罪』です!
負けちゃダメだよ!
警察、行政、福祉などなど、今はDVというモノは、社会的に犯罪行為と認知される時代です。
男は女より偉い、なんて思ってるやつらは、バカを通り越して、精神異常です!

ひとつだけ、注意点が。
『この人にも良いところはある…全てが悪いわけではないし…私が必要…』
って、チラッとでも考えたら、あなたの負けです。死ぬまで地獄が確定。それは、『共依存症』という立派な精神疾患で、治療をちゃんと受けないと、たとえ別の男と知り合っても、一生続きます。
残念ながら、そういう女性は多いですし。


そうでないなら、直ぐに行動を!今の自分の状況を他の人に置き換えて考えたら、いかに異常であるか、簡単に解るでしょう?

そいつは、ただの小心者のマザコンの甘えん坊なだけ。自分に自信が無いことを他人のせいにする、ワガママな幼稚園児です。そんなクズとは直ぐに縁を切らないと、命を落とすか、あなた自身が心身共に蝕まれます!警察行ってね!
ななしさん
警察か児童相談所に行きましょう
迷わずしかるべき大人に相談して下さい
我慢では絶対解決しません
ななしさん
PS:さっき僕は、『犯人』を彼氏か旦那と仮定して書いたけど。

犯人が父親(または義父)だとしても、全く同じです。そんなクズに不幸にされちゃダメだよ!

良い忘れたけど、誰もあなたの味方をしない、なんてクズに言われても無視!
僕は既にあなたの味方です(^o^)/

負けちゃダメだよ!
ななしさん
助けたい

でも
どうすればいいの…
ななしさん
逃げる勇気を
捨て去る勇気を
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり もうどうでもいい 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 生きるのが辛い 。外に出ると 、人とすれ違うだけで 背筋が凍る 。沢山 車が通る場所に行ったら 、『 このまま 轢いてくれないかな 』なんて 思ってしまう 。 今日も今日とて独り、お喋り。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me