宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

本当に疲れました。しにたい気持ちがとまりません。大学生です。幼少期から希死念慮を抱えています。親も友達も私は明るくて強い子だと思われているので周囲に相談できない

カテゴリ

はじめまして。しにたい大学生です。幼少期から希死念慮を抱えています。
親も友達も私は明るくて強い子だと思われているので周囲に相談できないのでここに吐き出させてください。

昔からふとした時に、嵐のようにしにたい気持ちに埋め尽くされていたのですが、大学生になってからは毎日しにたいと思っています。外に出れば周りの人の視線が全部私をにらんでいるように見えて、耳に入ってくる言葉は全部私の悪口のように聞こえてしまいます。そんなことないことは分かっているのですが…
だからといって家にいれば、母親から父親や職場の愚痴大会。私が外出しているときは私の愚痴を兄弟に浴びせているようです。
母親は父親と2人になるのを嫌うため、むやみに外出しようとすれば止められてしまいます。もちろん一人暮らしも許してもらえませんでした。1人部屋もないので家にはプライベート空間がありません。私には本音を話せる友達もいません。もうどこか遠い場所にいってしまいたいのです。

なんでしにたいのか自分でもちゃんとは分かりません。とにかくブワッとしにたい気持ちに支配されてしまいます。高い場所にいると飛び降りてしまいたくなるし、横断歩道に差し迫る車を見るとこのまま轢いてほしいと思ってしまいます。最近は電車や学校などわけもなく涙があふれてしまいます。自分がこんなにダメダメなのかと思うと、よりしにたいと強く思います。もう本当に疲れました。

193153通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私もずっと死にたいです。親と兄にいじめられてきました。大学進学も許されませんでした。友達や恋人もいません。毎日希望もなくただ生きています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。