LINEスタンプ 宛メとは?

サボる人が楽して、頑張る人が損する

カテゴリ
新しい仕事について右も左も分からない状態だったけど、おかげで4ヶ月目になった。
新しい後輩もできて、順調!…といいたい所なんだけど。

入社してから、ずっと無視してくる21歳のシンママがいる。
私は誰とでも分け隔てなく接してるから、他の人とは普通に話せてる。
こちらから何かしら打ち解けようと話しかけたけど、キャッチボールではなくドッヂボールで何度も返されたから諦めた笑。

そしたら、シンママが「私にだけ冷たい」と上司に相談したそうで。
いやいやいや、挨拶すら返してくれないのはそっちなんだけど?

仕事だから絶対に態度に出さないけど、怒る理由は沢山ある。

「昨日はダルかったから『子供が体調を崩した』って嘘ついて休んだんだよねー」と笑いながら休憩室で話してた
→その日は、手が回らなくて本当に大変だった。

「今日、ダルいからカウンターでサボるわ」
→納品作業を理由に倉庫から2時間出てこなかった

「もうカウンター飽きた!やりたくない!」
→子供みたいに駄々をコネて、代わりに私がやるハメに。

お客様が沢山並んでしまい、お待たせしてしまうから、レジをもう1人お願いしますと言ったら
→「それくらい1人で捌けるでしょ?」と拒否。

こんな怠慢を注意しない社員も社員だけど、私よりも給料いいんだから働けよ!っていうのが正直な気持ち。

せっかく仕事も覚えて慣れてきたのに、こんな奴の為に辞めるのは悔しいんだよね。
お客様も顔を覚えてくれて、会う度に嬉しい言葉をかけてくれるようになったのに。

ストレスでめまい起こして、倒れちゃった
192989通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています

真面目だけ。っていう青谷さんの曲聴いてみてほしい
ななしさん
酷い話です。

そのシンママには天罰が降って欲しいです。

そんな人間のせいで仕事を辞めることになったりしたら納得行きません。

負けないでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
悪口・陰口は人を心を殺します。新しい仕事に慣れて7ヶ月が経った。シングルマザーは相変わらず仕事はサボるし、報連相もしないので閉店後の誤差がひどい 疲れちゃった。ひたすらがむしゃらに頑張ってた。休みを取ることも罪悪感があって、2つの仕事を組み合わせて、月に1回しか休みを取らなかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい こんちゃー。モテたい!!!!! 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた ※男子禁制※ 拝啓、1年前の私へ。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 スキズ6周年おめでとう!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me