LINEスタンプ 宛メとは?

どうして?

カテゴリ
どうして?

どうしてみんないなくなるの?

僕が何かした?

帰って来てよ。

また、楽しく話そうよ。

?¿さん、?¿、みんな、いなくなる。

どうして?

多分この思いは、もういない人には届かない。
だけど、だけどさ。
また、会いたい。
楽しく話そうよ。
1人、また1人っていなくなっちゃう。
悲しいの。
いなくなるたびに悲しくなる。

この小瓶を見た人へ

お願い。
お友達になって。
離れないで。
知らないあなただからこそ、信用できる。
実際に会えないからこそ、身近なことが話せる。
だから、この壊れそうな僕を、
助けて。
救って。
一緒にいるだけでいい。
話を聞いてくれるだけでいい。
お願い。

このヤミから僕を

タスケテ
192908通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

莉鳥さんの他の小瓶
僕にお返事をくれた皆さんへ 「だから」と言う言葉が嫌い。決め付けているから。「生きて」と言う言葉が嫌い。人の気持ちを知らないで言うから。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 言いたくなかった 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない APH界隈の人見ないで ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 長女になんて産まれなくなかったです。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me