LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんって、病んでる時何してますか〜?うちは痛くて苦しいのは嫌だからリスカやODとかはしないけど、その代わり病み系の本や動画などを見たり、自己否定をしたりしています。

カテゴリ

みなさんって、病んでる時何してますか〜?
うちは痛くて苦しいのは嫌だからリスカやODとかはしないけど、その代わり病み系の本や動画などを見たり、自己否定をしたりしています。
「誰の役にも立ってないのに何で生きてるんだろう。」
「生きてる価値ないじゃん。」
とか思ったりして、気分がどんどん下がっていって泣きます。抑えようとしたらもっと酷くなっていったりする…。
過去に首吊り4回したけど全て未遂に終わり、親にバレて怒られました。お母さんが
「あなたが死ぬなら私も死ぬ」
と言われ、それから首吊りは控えています。

宜しければ、お返事お待ちしております。

192733通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

私もおんなじです

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me