LINEスタンプ 宛メとは?

もっとちゃんと相手にぶつかっていかないとダメだ!私の悪い癖だ。 嫌になるとすぐ逃げちゃう。何もアクション起こさず

カテゴリ
もっとちゃんと相手にぶつかっていかないとダメだ!

私の悪い癖だ。
嫌になるとすぐ逃げちゃう。何もアクション起こさずに目の前の平穏を望んじゃう。

みんなから逃げて上っ面だけの関係を作ってるのは私だ。

嫌なら嫌って言わなくちゃ。こうこうこうで私も傷ついたんだよ、って。

真面目に切り出してハ?何言ってんの?って反応されるのが怖かった。

でも、伝えようとしなければ相手に伝わることは一生無いんだ

自分の心を守る為に、しっかり言葉で伝えなきゃダメなんだ。
押し殺して我慢して…救われたことがあった?

どんどん辛くなって、自分の正直な感覚がわからなくなったんじゃない?


いいことなんて何も無いよ。
自分を殺していいことなんか一つも無い

だから頑張れ、私。

私の正直な感覚を信じて守ってあげよう。
それが私の姿なんだから。
名前のない小瓶
24226通目の宛名のないメール
小瓶を474人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
yes.bat方式を使いましょう!

「そうだよね、そうだと思うよ。
でも、私はね~(自分の意見)」

営業でよくつかわれている王道の話法です。

試してみてはいかがでしょう?
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

ありがとうございます!
いいですね、使ってみようと思います*^^*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う まだ頑張れるよ!とか励まさないで 結局自分が悪いのに 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か お友達をつくりたい! 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me