LINEスタンプ 宛メとは?

死ななきゃいけないっていう気持ちが、ずーっと残ってる。病気じゃないって分かってるのに自覚もしてるのに、病院に行きたい、治してもらいたいって、他人任せになってる。

カテゴリ
死ななきゃいけないっていう気持ちが、ずーっと残ってる。

病気じゃないって分かってるのに自覚もしてるのに、病院に行きたい、治してもらいたいって、他人任せになってる。

この苦しみとは、自分が1人で戦わなきゃいけない。

誰かに話すのも、頼るのも駄目。こんなこと話したら、また離れていく。

僕が、1人で頑張ればいいだけ。

きっと、この苦しみと戦ってるのは僕だけじゃないし、もっと苦しい人だってきっと沢山いる。

僕は、心が痛いだけ。ううん、勝手に、痛がっているだけ。

でも、まだ人前では涙堪えられるから。ふと頭によぎっても、まだ切り替えられるから。

1人の時だけだから。こんなに苦しいと感じるのは。

だから、常に誰かと一緒にいたい。

でも、僕屑だから。無理なんだよね。誰も一緒にいてくれない。一緒に居たくないって思われてる。

学校に居たら、みんな関わってくれるから。上辺だけでもいいから、誰かと話していたい。

この苦しみを、ちょっとの時間でもいいから、忘れていたい。

その一心で、僕は学校に行く。一人暮らしの家に帰ってくるとまた、同じような気持ちになる。
192660通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
医者行ってください。カウンセリングです。心の傷は目に見えません、心が悲鳴をあげているように見えました。

人間は残念ながら一人では生きていけないので、思ったことをここで吐き出せたことは幸いです。メモに残し自分を観察して、ご自身の一番の理解者にまず、なって欲しいです。自分の一生の友達は自分です。

なぜそう思うのか、そう思うことによって、はじめの一歩になります。

まず、そうなったきっかけがあるはずです、その時のご自身の背中をなで、寄り添って、話を聞いてみてあげてください。

ご自身への理解が深まれば、人間はいっぱい居るので、その中から、一緒に居てくれたり理解しようと心を添わせてくれる人も出てくるかと思います。

ご自身の声を聞いて、自分の中の自分に寄り添ってあげてください。
切り捨てないでほしいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ともさんの他の小瓶
誰かに、心配して欲しい。多分、ずっと心の底には、その思いがあった。今までの行動全ては、誰かに心配して欲しいという思いが心の底にあったからなんだろう。 申し訳ないので、読まないで頂けると助かります。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 心の死因「短編小説「 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 死だけが救済 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 手首切る夢見たわ 『違いに優劣はない』なんて言われても どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 大好きだった親友が大嫌い 急に死ぬのが怖いって思った。。。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me