前にAちゃんと仲良くなりたいって思ってたんだけど、これ以上Aちゃんに踏み込まないようにしたほうがいいのかな?
今日、他の子のリュックにモケケのぶたがいたから、私が、「ぶーこちゃん!」友達が「ぶーちゃん」でどっちがいいかな?みたいなことをふざけてやってたの
そしたらAちゃんもその近くにいたんだけど、私の隣にきたとたんに「くそだせえ」って言われました☆
これだけならいいんだけど、ほんとに避けられるし、汚物あつかいしてくるし、私の近くにいるとき、私のことを言ってるかのように、「そういえばあの人〇〇だよね〜」って色々悪口言われるし...。
一番仲がいい友達からは「もう戦争すれば?」って言われた...。(W)
だからこれからいつもどおり話しかけたりするか、もう関わらないようにするか、バチバチに喧嘩するか...。
ほんとにどうしようかな...。みなさんはこうゆうときにどうしますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
私だったらAちゃんのことはもういないものだと思って完全にスルーするしますね!聞こえるように悪口いってきたりする人って、それに反応されないのが一番悔しいはずだから♪戦争したらAちゃんと同じレベルになってしまうと思います!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください