LINEスタンプ 宛メとは?

脚が太い人がミニスカートやスキニーなどをはいていたら、どう思いますか?また、久しぶりに会った友達がかなり

カテゴリ
脚が太い人がミニスカートやスキニーなどをはいていたら、どう思いますか?

また、久しぶりに会った友達がかなり太っていたら、引きますか?

皆さんの正直な意見を聞かせてください。

不快になってしまったら、すみませんm(_ _)m
名前のない小瓶
24190通目の宛名のないメール
小瓶を738人が拾った  保存0人  お返事14通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
全然、いいと思いますよ
脚が太いとか関係ないです
女の子ですもん、オシャレしましょうよ!

お友達は、別に引かないと思います
ていうか引いたらそれ友達じゃないです
ななしさん
別に引かないし、何とも思わない。
ななしさん
友達だったらどんな格好しようが体形が変わっていようが関係ないと思います。
そんなんで友達やめるならこっちから願い下げです。
オシャレして楽しみましょう!!
ななしさん
昔の友達が痩せてて久しぶりに会ったら太ってたなら、正直びっくりしてなんて言えばいいかわからなくなります。
引くかもしれません(すみません)。
でもお互い友達なら、引きはしてもその程度で嫌いになったりしませんよ。中身が変わっていなければ問題ないわけですし。

ミニスカートとかは別にいいと思います。
ただ、脚を出し過ぎていると引きます。

あくまで個人的な意見です:-)
ななしさん
むしろ、最高だなあ♪
ぽっちゃり女子はたまらなく可愛い(*^^*)
ガリガリに痩せた女の子なんて、全く興味ないしね(^.^)

僕はあなたとデートしたいくらいですね(^з^)-☆

自信持ってオシャレしてね~♪
ななしさん
太さにもよります。
体脂肪30%未満ならどっちも大丈夫!
体脂肪30%こえるなら、ミニスカートはやめて、膝丈スカートくらいのが良いと思います。スキニーは大丈夫。

スキニーが入るなら履いて良いということですよ!
ただスキニーは股上が浅いですから、しゃがんだ時にお尻が見えないように気をつけましょう。
しゃがんだ時にお尻を見せる人は、たとえ細くても「履くなよ」って思っちゃいます。
ななしさん
あなたが自信を持って着ていたら構わないと思います
自信があれば大抵似合います!

あと、かなり太っていた場合は引く引かないの問題じゃなく、心配します
暫く会っていないのなら、健康面とか精神的に何かあったのかなぁって尚更気になります
ななしさん
ただの遊びなら、別にいいのでは?
似合っていれば、大丈夫ですよ。
森三中の人達は太っていてもオシャレで服を着こなしてるとおもいますよ。
ななしさん
正直な感想です。

直接は絶対に言いませんが、
心の中では
うわ、すごい... と
思ってしまうかもしれません。

少しぽっちゃりくらいなら
少しふっくらしたなーで済みますが
かなり 太っていたら
引きはしませんが、
どうしたんだろう...と思ってしまうと思います。
ななしさん
私は、
「おお、お肉ちゃんだ」と思います。
(うまそうな脚だ、と思います)

それで終わりです。

なぜなら、自分の脚ではないので、それ以上の興味はないのです。

それよりも、友達なら、そいつが
元気そうかどうか?の方が気になります。

そんなもんです。


まいたん
ななしさん
ミニスカートよし、
スキニーもよし(*´∀`*)

脚が太いなんか気にしない!
むしろそっちの方がいい!
やわらか曲線美が好きです!

どんどんお洒落してください、
女の子でさえあれば
無差別に大好きな自分が
もれなく食いつきます(*´∀`*)
……自分が食いつくのは
いらないですね、そうですね。

女の子談義となると
つい熱くなります(´・ω・`)


久しぶりに会った友達が
太ってても、自分は
そんなに気にしないです。
引きもしないし
馬鹿にもしないですよ。

別に太ってることは
健康に異常を来してない限り
悪いことじゃありませんしね、
あまりお気になさらないで
くださいね(´・ω・)
ななしさん
世間の目は正直であって…私も、余りにも太すぎで洋服がパッツンパッツンしちゃって気付かずその人が恥をかくなら注意してあげます!!

久し振りに会った友達が太っていたらビックリするけど引くことはないかな!

ファッションって自由かもしれませんが…やっぱり合う合わないがあるから、色や形が合っていなかったり顔が洋服のせいではえていなかったりすると勿体ないかなって思うから、教えてあげるのっていいことだと思います。
ななしさん
びっくりするけど、引きはしない。

相手によっては「太ったねー。ちょっと肉分けろw」ぐらい言っちゃうけど。

一緒にいて楽しくすごせれば問題ない。

引くのは中身が悪い意味で激変してたときぐらい。

脚が太い人がミニスカがのスキニーだのはいてても、思うのは「ふーん」程度。

それよりも「寒くないのかな?」って思う時の方が多いよ。
ななしさん
元気なら、それでいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いまの気持ち 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 親も人間 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 感情がわからなくなった。 進学先に悩んでいます リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 愛を食し悪を出す 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me