LINEスタンプ 宛メとは?

臆病者の11月上旬の記録

カテゴリ
何が正解で、間違いなのかわからなくなってきた。

軽い拒絶反応が出るからと一部のゲームに触る事すら怖くなってしまってて、触れずにそのまま置くことが逃げになるのなら、拒絶反応すらも超えて触れる練習をした方がいいのかなと、でも思い出すたびに心臓が締め付けられるような息ができなくなるような感覚があるから、それを常に覚えながら生きるのは、綺麗な思い出だけでも守ろうとしている私にとってどっちなんだろうなって。

本当は死にたいし、消えたいよ、でも私のせいで起きた事から死んで逃れようとかっていうのは私にとっては甘えだよ。
でも守ろうとするものがあるのならと、生きるしかないと思ってその選択をした。今でも思い出すと泣くけども。
そして、とても嫌だけど生きるにはお金が必要になるし、働けないほど弱ってる訳でもないし、生きていかなきゃいけないと決めたのなら働かないとなって。
働く上で必要最低限の生活をするのはちょっと目を瞑ってもらえたらなーって。
それ以外は削れるようなら削るから、おかげで体も肋骨触れるくらいはなったし、痩せることもできてwin-winって所でしょ。あとは普通に節約できるところはやってる。でも力と頭を使うから朝の食事はしっかりして、夜はヨーグルトとか豆腐とかにしてる。
朝がっつりからの夜あっさりみたいな形式にしている。
できる範囲で自分を追い詰めておかないと気が済まないんだ、のうのうと生きていたくないんだ、希死念慮と常に隣り合わせになりながら生きるしかないゆえにこうなっている。
希死念慮持ちって、病院案件らしいけど、現に病院通いの私はなんなんだ…?何も変わってないが…?ってなってる。
やらなきゃいけないというか、解決しないと何も始まらない事もあるけど、それにはカウンセリングが必要と言われて、金銭面的にできるわけないでしょーよって感じ。

あと、あの件が少しずつ遅効性の薬みたいになってきてて、日を追うごとにダメになっていく感じはしている。
そして、誰かと約束するっていうのも苦手になってきてて、どうせ居なくなる、どうせ1人になるなら、そんな事言わないでくれ、責任なんて持つ気ないくせにって、知り合いとの約束が生まれるたびにそう思ってしまう。だからなるべく約束は作らないようにしたいけど、冬に会う約束を作ってしまったし、個人的にはあんまり…って所だけど、あっちは私と遊べる、って喜んでるし、それなら仕方ないか、って受け入れている。
自己犠牲とまではいかないけど、だいたい黙っていれば丸く収まるからね。
あの時も黙っていればよかった、って振り返ってしまう、日に日に後悔が増えていくよ。

久々の小瓶なのと、思っている事をひたすら吐き出すように書いているから文章がおかしいと思うけどそこはまあ変わってるなぁくらいで。
192394通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

臆病者さんの他の小瓶
臆病者の最近 臆病者の弱音 臆病者の思うところ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろんなことに傷ついて苦しくなる 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 煙に巻くな。 終わりの始まり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me