LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。疲れた。疲れた疲れた疲れた。さっきまで機嫌が悪かったのに一瞬でハイテンションになり、一気に疲れが回ってまた不機嫌になる、の繰り返し。

カテゴリ

疲れた。疲れた。疲れた疲れた疲れた。

さっきまで機嫌が悪かったのに一瞬でハイテンションになり、一気に疲れが回ってまた不機嫌になる、の繰り返し。



気が付けば、宛メに出会ってから一年が過ぎている。

この一年で私の何が変わったんだろう。むしろ一年の間にもっと嫌な奴になった気がする。

宛メには本当に救われた、と思う。現に今も心の支えになってる、と思う。運営さんも本当にお疲れ様です。




人と話すのは、最近少し楽しい。
でも、はっきり言って疲れる。体力も気力も消費する。

最近、学校に居残って仕事をすることが増えた。仕事って言ってもただ居残ってるだけなんだけど。

んで、ゆっくりぐだぐだ帰る。最近は日が落ちるのが早いから、真っ暗な中帰る。グダグダ帰る。

さすがに真っ暗すぎて不安になるから、結局居残り仲間の女子をわざわざ送ってく。誰も頼んでないのに本当厚かましいクズだ私。


人と話して、人の価値観に触れて、他人の評価を聞いて、勝手に落ち込む。自分がわからなくなる。




疲れたぁ。










今日!好きな人とちょっとぶりに話せた。

なんであんなに安心するんだろうか。好きな人が持つパワーは本当にすごい。

192058通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
アユム

自分の事を嫌な奴だと思えるという事は
それだけ君が成長した証だし
まだまだ成長する伸びしろが
あるって事だよ。



他人と交流する事は疲れるだろうけど
いい刺激になるからね〜

まあ、他人の良い所だけを見て
落ちこまないようにね。



好きな人と話すだけで、そんなに?

ラブパワーだよ、ラブパワー。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me