LINEスタンプ 宛メとは?

一刻も早く死にたい。もう苦しい思いしたくない。人と会話したくない、消えたい。もう嫌だ依存したくない消えさせて...誰か優しい人殺して。

カテゴリ
もう苦しい思いしたくない
人と会話したくない、消えたい
もう嫌だ依存したくない消えさせて...誰か優しい人殺して

恋愛なんてしたくないしこんなこと思いたくもないのになんで依存してるんだろう
ただの置物なのにそれで自分が満足出来ないのもわかってるんだから早く消えよう...

もう寝る時頭痛も嫌だ、目がぐるぐる回って酔うのも嫌だ、仕事もしたくない、生きてたくない...
何回も崖から飛ぼうとしても飛べないし刃物も自分に何回も向けても刺せないしロープも括っても寝れないし一瞬の勇気で死ねるのにいつもあと一歩まで自分を追い詰めれない...最後まで追い詰めなきゃ追い込まなきゃ正気でいられないレベルまで追い詰めて絶対死ぬ...
名前のない小瓶
192045通目の宛名のないメール
小瓶を41人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
ななしさん
うーん、どうしたらいいのか分からないけど、とりあえず休もうよ。
部屋を暖かくして、何か甘い飲み物でも飲んで。

あなたに必要なのは、自分を追い込む事じゃなくて、むしろその逆に、自分で自分をヨシヨシする事じゃないかなと思います。
こんなに疲れてクタクタになるまで、頑張ってきたんだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メのサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は遅刻で学校に行った。遅刻の人は職員室よらないといけないから職員室行ったの。そしたら社会の先生が職員室にいて顔見れただけで嬉しかった。 大丈夫、大丈夫。俺の方が上手い。うん。まだ俺の方が上だ。そう。上なんだ。これは自分の力。俺の努力。だから大丈夫。...なわけねぇだろクソが。 板挟みの母親。次男と旦那が全く喋らん。 スーパーの弁当売場にある「五目あんかけ焼きそば」にまつわる諸相。な~んか納得がいかない。そんなはなし。 地元には何があっても戻らないし、虐待された親の元に、イジメてきた奴らが住む町に、戻りたい訳がねえだろよ 私の上司はギリギリまで言わない。そして、私がなにかしたあとに訂正する。最初に言ってほしい。 人に言えない趣味とか願望とか。性的な意味で人には言えないようなことってありますか?どんな趣味とか願望とか持ってるのかなって気になりました 半年ぶりに戻ってきた。あれからほんとにいろいろいいことも悪いこともあった 愚痴 被害妄想。マジで男の、人が苦手で、嫌いだ。私をみて馬鹿にしてくるし、なにかとちょっかいをかけて嫌がらせをしてくる。 🐿🦟とO Dが辞めれないです。🐿🦟は去年に少しやってしまってたんですが辞めれました。でも最近またやるようになってしまいました 彼氏優先気味な友達がしんどいです。高校1年の女子です。私には2、3年一緒に帰ってる仲のいい友達がいます。最近その子には彼氏が出来ました 憤りは小箱にそっとしまって。もう中年のおばちゃん、ちいさい子供が2人いるけど毎日仕事・家族の世話・将来設計と何か自分自身をそぎ落としてる感じで、そろそろ人生潮時じゃないのかと 伝わらない気持ち。こんなに愛しているのになんで伝わらないのか。伝わってるけど自分が伝わっていると認識できてないだけなのだろうか ああああああああああああああ死ね死ね死ね!!!お前なんて死ね!!!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me