LINEスタンプ 宛メとは?

画面の向こう側の人に恋するのって、正直イタイですか?その人は私の存在なんて知りません。私も、その人の表面

カテゴリ
画面の向こう側の人に恋するのって、正直イタイですか?

その人は私の存在なんて知りません。
私も、その人の表面しか知りません。気持ちなんか知りません。
彼女がいるかいないかもわかりません。

でもすきです。

何度も死にたいと思ったことがあったけど、その人を好きになってから、死ぬのがもったいないと思えました。
その人に会えるまで、死にたくないと思いました。

毎日、毎日 いつでもその人のこと考えてます。

気持ち悪いのかな
名前のない小瓶
24106通目の宛名のないメール
小瓶を494人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その気持ち、凄く分かります。

私も今、その状態です(笑)


分かってくれる人も居れば、冷ややかな目で見てくる人もいます。

賛否両論じゃないですかね…。


『その人』が好きだと誰かに話す時は、ちゃんと相手を選んだ方が良いですよ。

話す相手を間違えると、痛い目に合いますからね(--;)
ななしさん
それってテレビの中の人に恋してるってことですか?
私は俳優とかアイドルとかにあまり興味がないので(かっこいいなあとは思うけど)恋はしないですね;;
なんだろうなあ、テレビではこんな風だけど裏では...と思ったらなんか(笑)恋する気持ちは正直あまり良くわからないですね;;

でも最近私の周りでも本気でジャニーズとかEXILEに恋してる人とかいますから別におかしくはないと思いますよ~
ななしさん
私は真剣に悩むほど好きなら痛くないと思うけど、大概理解は得られないでしょう。
私も自分を認識していない役者さんが好きだから、理解できるだけです。痛いよなって自覚してます。


まあ、ファンと結婚する人もいますし、ない話ではないとは言えるのではないでしょうか。
ななしさん
恋をする ってことは
とても素敵なこと。

その人がこの世界に
いる限り可能性が
0になることはない
と思います。

頑張って下さい!!
応援してます(`・ω・)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 遺恨を取り払うことって可能なのだろうか 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 夢も希望もなくなりました 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me