LINEスタンプ 宛メとは?

14歳だったあの頃…あなたに出逢い恋をした。まだ子供の私には分からなかった…大人の人を好きになると…こんな

カテゴリ
14歳だったあの頃…あなたに出逢い恋をした。
まだ子供の私には分からなかった…
大人の人を好きになると…こんなに胸が苦しいなんて知らなかった…

風に舞う桜の花びらと一緒に卒業した
ホントはね「好きです」って伝えたかった
でも…傷付くのが怖くて何も言えなかった
今でも後悔しています。
ちゃんと向き合えていたらさよならが言えなかったのか…。
忘れなきゃいけないのに、私の心の奥にはずっとずっとあなたがいます。

気持ちが生まれるまでは
あっという間だったのに
生まれた想いを忘れるには何倍も時間が掛かるんだね
先生に「逢いたい」って言えたらラクなのに…
もう私は大人になりました。
名前のない小瓶
24089通目の宛名のないメール
小瓶を444人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
(;_;)

投稿者様に素敵な人が方があらわれますように。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 死にたい。大学選びからやり直したい ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい しんどい 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me