LINEスタンプ 宛メとは?

死んでくれないかなって。親も兄弟もネッ友も塾の友達も嫌いです。でも、学校のクラスメイトは好きです。それで、思ったんです。クラスの子が死んでくれたら生きなくてよくなるから

カテゴリ
死んでくれないかなって。
ふと思いました。

親も兄弟もネッ友も塾の友達も嫌いです。
でも、学校のクラスメイトは好きです。
それで、思ったんです。
クラスの子が死んでくれたら生きなくてよくなるから。

僕は今いろんなことに追い詰められてるんだと思います。
やるべきことを自分でやらない。できないんじゃなくて、やらない。
↳自己嫌悪。
中学受験の成績が上がらない。
↳自己嫌悪、ストレス。

全部自分のせいってわかってるからもっとつらい
死にたい。でもクラスのみんながいるから生きようと思う。
死ねない。
生きるのも辛いけどクラスの子が悲しむのも辛い。
悲しむかなんてわからないのに。
勝手に妄想して
勝手に辛くなってる。
僕、ださい。

もう中受は後戻りできないし。
どうすればいいんだろ
死ねばいいんかな
191735通目の宛名のないメール
小瓶を54人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メのサポーター募集
琉羽さんの他の小瓶
僕の生きる意味は大好きなネッ友とおはなしすることです。僕の生きる意味は宛名のないメールが流れていることです 特に何かあったわけじゃない。けど辛い。弟が嫌い。家族が嫌い。なんかもう全員嫌い。そうなっていくうちに、どこにも居場所がなくなっていった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大阪で一緒に死んでくれる人いませんか また、相談しに来ました。前回の手紙にお返事を書いてくれた方、ありがとうございます。その中に、その後の態度はどうなった?というお返事があったので流させていただきます。 助けてください。学校がつらいです。私、隣のクラスのクラスラインで友達“だった”ひとに好きでもない人を好きっていうことにされてしまって。 羨ましい。不登校の人が羨ましい。ずっと思っていた。学校が苦しい。どうしようもなく。だから学校に行かなくていい不登校の子が羨ましくてたまらない。 毎日頭の中には「死」の文字。色々辛い。やっと5人組が揃った。ネッ友でリア友かというぐらい仲良い5人。お互い将来の夢もあり、叶えるために今を必死に生きる。、 誰も私に触らないで 最近疲れたんだよね 夢の中へ逃げたい。学校に行ったせいでお家が貧乏になった。お母さんはいつもカリカリしていて、弟と言い争いばかりしている。 うつ病と診断されてから3年。やるべきことは何もできず、友達もできず、寝て食べてまた寝て、1日が終わる。しにたくて、消えたい毎日なのに今日また心がキャパオーバーしてしまった。 疲れた。自殺願望がある人読んで欲しい。 しんどい時。本当にしんどい時期は、記憶が無くて。死にたいより、消えたいという気持ちになる。失踪事件が後を経たないが、ごめんなさい。正直、とても気持ちがわかる。 51歳の一人で過ごす誕生日に起こった事に絡めて、不倫した夫と大学生の子供について思いを馳せた。② 心に空き地があるから埋めたい。手入れして、綺麗にして花でも植えたい。手入れの仕方がわからないから誰か傍にいて欲しい 好きな人と仲良くなりたい。女子中学生です。クラスメイトの男子を好きになりました。彼は誰とでも話せる明るい人です。大して私は人見知りで男子と話すのが苦手です。 どこにも馴染めない。過去振り返ってきて、集団に所属した時に自分が浮いていなかったためしがない。学校でもずっとそうで、新卒として入った今の職場でも結局そうなってしまった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me