宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ポイピク見てたらえっちな広告間違えてタップしてしまい、何かウイルスに感染してないか心配です。感染しているのでしょうか?

カテゴリ

先程X(Twitter)を見ていたところ私が見ている少しHな創作漫画の続きがポイピクというアプリに挙げられていて、それを見ようとしてポイピクに入ると、えっちな漫画の広告があってタップしてしまいました。


そしたら漫画のとこに飛んでしまって、怖くてすぐタブを閉じました。メルアドとか、個人情報は入れていません。タブに飛んでしまって、直ぐにタブ消したからです。

何かウイルスに感染していると思いますか?心配ですお返事ください。

名前のない小瓶
191198通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

メルアドとか、個人情報は入れずに、タブをすぐに閉じたなら、おそらく大丈夫だと思います。

ななしさん

大丈夫だと思うよー

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。