LINEスタンプ 宛メとは?

私はかわいそうな人になりたいんだと思います 哀れだな、馬鹿みたいだな こんなくず野郎が何で存在するのか

カテゴリ
ごめんなさい、どこにも捌け口がないので………






私は今学校でカウンセリングうけてて、そのこと親、友達には全く言っていません
担任は知っていますが…


それで何が問題かというと、カウンセリングで悩みを言うじゃないですか

恥ずかしながら、私は2年前から自傷していて、誰にも言えないんだからそのことも言おうと思ったんです

でも言えませんでした
言ったらもう自分が終わる気がして
この傷をつけた意味は自分にしか分からないから、他の人と共有?したくないっていうか…

多分私自分が思っている以上におかしいんですよね

やめたいけど自傷したくてしたくて仕方ない
自分を傷つけるのが楽しいような気がします

でもたまに、母親がまだ私のことを少しでも大切に思っているなら、リスカの傷を見せて悲しませたいと思うこともあります

母親とはよく喧嘩をして、大嫌いだからです
喧嘩以外にもいろいろありましたが…


ちょっと前までは死にたいとか思って、ODしたり本当に首を吊ろうとしたり………
(ここでだから言えることなんですが)

それで今、これ書いてるときに気づいたんですが
私はかわいそうな人になりたいんだと思います

哀れだな、馬鹿みたいだな

こんなくず野郎が何で存在するのか
名前のない小瓶
24002通目の宛名のないメール
小瓶を1444人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
共感が、すごいです
ななしさん
はじめまして^^

えっと、結論から言いますけど、あなたは全く、全然悪くもないし、おかしくもないですよ。

高校生か中学生だと思うんですけど、自分のことや置かれている環境などを客観的に観察できていて、むしろまとも過ぎるくらいです。

お母さんを嫌うことも、別に特別に悪いことでもなんでもないですよ。世の中には
「お母さんの愛情だけは絶対に裏切らない。全ての母親は自分の子供を命よりも大切に思っている」
なんて安易に言い切る人もたくさんいますけど、それは迷信で、おかしい母親も悪い教師も山ほどいます。

ストレス、あなたが感じ取っているストレスというのは、案外自分では「何が自分にとってストレスの素」になっているのか分からないこともあるものなんです。

一つの考えとしては、今は自分の幸せをつかむための武器として、勉強はしっかりとしておいて、卒業したら、一人暮らしをして、アルバイトでもしながら、何か勉強を続けてみてはどうでしょう?

一般には知られていない(例えば学校の先生も知らない様な)生き方って案外いっぱいあって、あなたの様につらい思いをしていた人も幸せになった、っていうケースもたくさん知ってますよ!

だから、負けないで幸せになってね^^
全然くず野郎なんかじゃないよ~
ななしさん
本当は秘密をなるべく保たない方がより幸せなんだけどな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#3萌希の過去 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 姉を殺したい つかれた 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 笑って、幸せに。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 聖羅さんが気づいてくれますように。 リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me