宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は10月7日に自殺をしようとしました。頭の中でぐるぐる回って気持ち悪いです。今日は体育 英語 数学 国語 社会 理科です。全てTTがあると仮定したら国語が1番しんどいです

カテゴリ

私は10月7日に自殺をしようとしました。
頭の中でぐるぐる回って気持ち悪いです。
今日は体育 英語 数学 国語 社会 理科です。
全てTTがあると仮定したら
国語が1番しんどいです。
2番目は体育か理科です。
自殺のことを考えながら1週間で1番辛い国語なんて受けられません。
保健室も行きたくありません。
TTの先生を入れてもらうのがベストですけど、TTの先生を入れられないから今はしんどくなったら職員室に行っています。
今日は15分受ける→5分点つなぎをする→10分受ける→5分好きな先生のところに話しに行く→10分受ける→5分給食の準備をしながら好きな先生のところに話しに行く。
これでいきます

191004通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

無理しなくて大丈夫だからね
好きな先生とたくさんお話できますように

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。