LINEスタンプ 宛メとは?

ムカつく。車で買い物行きました。帰りに右折しようと思ったら、後ろのダンプカーからクラクション鳴らされました。その時、歩行者がいたため曲がれなかったのです

カテゴリ

仕事が夜遅だったため、シャワー浴びて
車で買い物行きました。

帰りに右折しようと思ったら、後ろのダンプカーからクラクション鳴らされました。

その時、歩行者がいたため曲がれなかったのですが
後ろのダンプカーには見えてなかったのでしょうか?

ダンプカーには歩行者関係なく、自分のことしか
考えてなかったと思います。

クラクションは、危険な時以外鳴らしちゃいけないのは当たり前ですよね。

近くに警察があったので届け出出したかったのですが、どうせ取り合ってくれないと思ってます。

もう、ムカついてしょうがないです。
もし、どこの会社か分かればクレームを入れたいです。

このことについてどう思いますか?

名前のない小瓶
190996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ドラレコでナンバーと会社がわかる映像が残っていたら
クレーム入れますね

ななしさん

そういう輩は、掃いて捨てるほどいる。
法律違反ではないから、警察も取り合わない。
ムカつくけど、どうにもならない。

ななしさん

めっっっちゃわかります……! あいつら気軽にクラクション鳴らし過ぎですよね!!
反対車線からいきなり鳴らされたと思ったら僕の後ろがトラックで「あぁ挨拶か……いや知るかよびっくりすんだろーが」って何度思ったことか……

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me