LINEスタンプ 宛メとは?

1月15日に携帯を落としました 拾った人は同じ中学にいたKさん(今は高校生)でした しかし、携帯に付いていた変換機

カテゴリ
1月15日に携帯を落としました
拾った人は同じ中学にいたKさん(今は高校生)でした

しかし、携帯に付いていた変換機がなくなっていました
あと電話をかけた履歴が残っていました
1分間に6回も 合計16回もです
(16時52分~16時54分の間)
会社側からロックをかけたのが55分~56分頃だそうです

翌日から無言電話がかかってきます
2日で7回も

警察に事情を説明しましたが役に立ちませんでした

整理すると…

16時14分…紛失

16時52分~16時54分…拾った人が電話

16時55分…携帯会社からのロック

16時56分~17時10分…交番に届く
(変換機がない)

変換機の補足

・15日の前日と早朝雪が降っていた
・落とした場所は雪かきがあまりされていなかった
・腰ポケットから落ちたくらいで携帯から外れる物ではない

予想されることは
・Kが変換機を盗った
・Kがどこかへ電話した
・嫌がらせの電話をかけた(回数的に)
・かけられた人は俺をKと勘違いして
仕返しをしている


こんな事が許されますか?

そして、最善の解決策はありますか?
名前のない小瓶
23964通目の宛名のないメール
小瓶を330人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
携帯見つかってよかったですね。

まず、見つかっただけでも幸せだと思うべきだと思います。

Kさんにほんとのこと聞いてみるべきだと思います。ローソンで買ったお菓子でも持参してお礼を言いながら優しく、さりげなく聞いたら何か言ってくれるかもしれません。

電話をかけたのは
持ち主を知ってる人にかけていたのではないかな、と推測することができますけど。
ななしさん
知らない電話番号なんですかね?
それなら着信拒否してしまうのが最善かと。
変換機は紛失物として届け出てはいかがでしょう?一応、書類は受理されます。戻ってくる保証にはなりませんが。
ななしさん
落ち着いて、主さん。

その予想が真実と決めてかかっている。
そうかもしれないしそうでないかもしれない。

気持ち悪い人からは離れましょう。
許されますか?という問いですが、わかりません。これは証明出来ないから。

無言電話は着拒しましょう。または番号を変える。私の知り合いは携帯落として事件に使われて気分と時間をものすごく無駄にしました。
とりあえず戻ったことに感謝するのは如何ですか?

ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
投稿者です

はい。落ち着きます(・ω・)
取り乱しました すみません

電話は着信拒否にしました。

変換機は交番に届けたお礼とゆう事で諦めました(盗んだと仮定して)
相手もお礼のことは何も言わなかったので

家にあるもう1つの変換機を使っていますw

お返事で冷静になる事が出来ました
ありがとうございます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「空想の青春」とのすれ違い。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 消えたい 生きたくない 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする いまの気持ち 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me