LINEスタンプ 宛メとは?

最近、「死にたい」気持ちが「死のう」という明確な決意みたいなものに変わり始めていることに気付いた。家族に(金銭

カテゴリ
最近、「死にたい」気持ちが「死のう」という明確な決意みたいなものに変わり始めていることに気付いた。
家族に(金銭的な面で)迷惑をかけないようにと
生命保険会社のホームページで、保険金の計算をするのが日課。
なんとか自殺に見えない方法でこのお金が家族に渡れば……精神的に辛くても、なんとかならないかなって……ずっと考えてる。
要領よく生きたいとまでは言わない。
普通になりたい。普通の感性と価値観と感覚がほしい。それも個性だというには、私の性格は悪質過ぎる。
名前のない小瓶
23959通目の宛名のないメール
小瓶を516人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたの家族があなたの(死)を願っていると思いますか?
ななしさん
多分素人がどんなに無い知恵を絞ってもプロの保険調査員の目を誤魔化すのは至難の業ですよ。
ななしさん
普通になりたい、その気持ち痛いほどわかります。

もし生きづらいならあなたもHSPかもしれませんね。そんな曖昧な定義なんて当てにならないかもしれませんが、私は他の人となんでこんなに違うんだろうという気持ちを少しでも納得させるには充分でした。

きっとあなただけじゃないですよ。
世の中には普通になれないと思って毎日模索してる人がいっぱいいるんです。生きるのがしんどいと思いますが、きっとやわらぐ時がきますから。

あなたが死んでお金が入っても、ご家族は泣いて悲しむと思います。

孤独、虚無感、生きづらさを感じたらここに心の叫びを自由に書いてくださいね。

沙樹
ななしさん
死んでも天国も地獄もないですよ
怖くないですか?
ななしさん
なんとか自分の為に生きられないかな?家族とか周りとか放って、自分の好きな物を食べたり、観たい映画を観たり。みんな結構わがままなもんだよ。最終手段の前に、一度くらい自分を甘やかしてみたらどうでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 小説「灯火」⑦と 雑談 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 死ぬ勇気がでない 大嫌いな人達の話。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています またお話したいです。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして めんどくさい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me