宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

きゃあきゃあ。もしかしてアイツ、あたしのこと好きなのかな。そうだったらいいのにな。

カテゴリ

アールちゃんです。


個人情報出てくるから詳しくは言えないけど、好きな人の好きな人が、あたし、かもしれない!

いやマジで自意識過剰な奴だと自分でも思うんだけどさ、

彼が言ってきたヒントにすべて当てはまるんですよ。

あと、ヒントを言ってきたときに、何気に「アールちゃんさんは好きな人いるの~?ずっと気になってたんだけど―」とか聞いてくるし。(もちろん、いないよーと答えました)

まってまって、うれしいんだけど?
あたしはずっと、キミのことが好きだよ~‼




告白しよっかな。
頑張ろ。

190902通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
やこ

やこちゃんパイセン笑うw
新しい呼び方ありがとう嬉しい(*´꒳`*)

わお後輩ちゃん、!
おお‼︎合宿めちゃくちゃチャンスだね‼︎ん〜これしか言えないけど、がんばれ~‼︎私はあーるちゃん、だいあ応援してるよ~‼︎🤍

名前のない小瓶
(小瓶主)

やこちゃんパイセンへ(これからそう呼びます!)
お返事、ありがとうございます!
最近、後輩ちゃんという恋敵が爆誕して、心底焦っております、、、(お二人、まあまあいい感じなんです、、、)
ですが、昨日の部活で、いっぱい話しかけてくれて、あたしが一人でハードル準備してたところに一緒に来てやってくれたりして、「やっぱ脈アリか?」と一安心しました(笑)
やこちゃんパイセンの言う通り、1月に自由参加の合宿があって、それは後輩ちゃん不参加なので、その時に告ってみようかと思います、、、!
アールちゃんより

名前のない小瓶
(小瓶主)

さなまかなjam さんへ
お返事ありがとうございます!
最近、後輩(スーパーいい奴)というライバルが現れちゃいました、、、
まあ、がんばります!
アールちゃんより

やこ

おっおっ🙄🙄脈アリでは⁇?
告っちゃえぇぇぇ‼︎_( _U・ω・)_

みかみかん科

がんばれー

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。