仲の良かった友達に見捨てられました、
本当に突然の出来事で「お前は要らないんだよ」
って、告げられて離れていきました
正直、これからの生き方がわからないです
もう、死ぬことも考えてます、
これから、どうすれば、助けて、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
ショックでしたね。信じていた人に裏切られたのは悲しいですね。私もありました。
学生さんですかね?学校はいけそうですか?少しお休みして、できたらギリギリでも単位は落とさないように頑張った方がいいです。そんな人のためにあなたの将来犠牲にすることはないです。他に友達いればそっちを大事にし、いなければ勉強や部活、就職活動に打ち込んで忘れましょう。もしそれでも難しいなら精神科でカウンセリング受けましょう。
次行くのは大学か就職先かわかりませんが人間関係変わったらその人と会わずにすみます。それまでは是非生き抜いて下さい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください