彼氏がめっちゃ積極的でこんな積極的なものなのかな?と疑問に思ってあたしの友達何人かに聞いてみたんですけど

カテゴリ
中学3年生の女子です。
あたしには去年の5月から付き合ってる彼氏がいます。
彼氏は今中2で、あたしの1つ年下です。

彼氏がめっちゃ積極的で
こんな積極的なものなのかな?と疑問に思って
あたしの友達何人かに聞いてみたんですけど
友達いわくあたしの彼氏は積極的すぎるそうです(笑)

積極的といっても
Hしたいとかちゅーしたいとかはないからいいんですけど
手つなごうとかはよく言われます(笑)

でもよくわかんなくなってきたので1回距離おこうと思って
一緒に帰るの断ったり手つなごうって言われても断ったりしてたら
彼氏が何も誘ってこなくなりました…

学校であったらUターンされるし
2人で会うことが少なくなりました。

なかなか学校で会えないから
あたしが彼氏にメールしたんです。
でも彼氏はあたしのことちゃんと好きって言ってくれました。
あたしが受験生ってゆうのも考えてくれてるんでしょうか?
でも、嫌われてそうで怖いです…

どうしたら前みたいに誘ってくれるようになるんでしょうか?
まだ早いと思うけど、

あたしだって彼氏のこと好きだから
ちゅーしたいしHもしたいです。

何かいい方法ありませんかっ??
名前のない小瓶
23885通目の宛名のないメール
小瓶を264人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
たぶん彼にとって、好きな人と手をつなぐのは普通というか、当たり前のことだったんだと思います。

積極的にスキンシップを図ろうとしたのではなく、自然な愛情表現のひとつだったのではないかと感じました。

中学生では少ないかもしれないけど、高校生なら人前で堂々と手をつなぐ人はたくさんいますし。

だから、あなたから前触れもなく距離を置かれて、彼はあなたの気持ちが離れているのではと不安になったと思いますよ。

それが学校であなたを避けるという行動になって表れたのではないでしょうか。
あなたを大切に思っているからこそ、じゃないかと想像します。

前の方のお返事にもあるように、今度はあなたが誘う番だと思います。

それと、今の擦れ違いはお互いが自分の気持ちを伝え合わなかったから起きたことです、きっと。

これからはちゃんと気持ちを話すようにすることをお勧めします。

素敵な彼氏さんとの幸せが続きますように。。。
2通目のお返事
投稿者さんからお返事きたよ
ありがとうございますっ!
頑張ってみます(笑)
1通目のお返事
デレツン君なのかな?w

男じゃないからよくわかんないけど……ホントにわからないや°∀°


次はあなたが積極的になってみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
もうちょっと、頑張ってみたい。もうちょっとで、戻れるかも知れない。諦めないこと。それが今の私を支えるもの 愛されたいと願うほど愛して愛してと欲する人に巡り会う。愛することを学びさいと目には見えない力が働いている気がする 多くの小瓶が流されている。休暇が終わりに近づき、不安が増している状況かと思われる。今日でお正月休みが終わる。なぜ不安になるのだろう 先輩の卒業が本当に寂しすぎる。私は吹奏楽部に所属していますが、あと1ヶ月もしないうちに先輩が卒業してしまいます……。先輩が退部し この前、夕方頃に学校の保健室で血圧を測って、結果が最高血圧:157/最低血圧:54でした。オマケに、いつも 体調が悪いです。持病があり薬を飲まなければなりません。それが、将来副作用が出ることもあるらしく不安です。どうしても、頑張れるとき うまくもいかないし思ったようにもならない。結論から書くと失恋をした。いや失恋というのもおこがましいかもしれない。相手にはすでに恋人 前の学校にもどりたい。私は中一の時に転校をしました。転校は小学校でもしているので慣れたものです。けれど中学校となると小学校とは うちの恋愛事情どうなんかなって思ったんで流します。うちはいま中一。幼稚園の時から一緒の男子が気になってる 出産してからの夫婦関係について。今私と旦那、生後三ヶ月の赤ちゃんと3人暮らしです。旦那とは出会ってすぐに子供を授かり入籍しました 新たな展開。少しずつ、見えない聞こえないような気がする中、少しずつ前進している。私は、できないから愛されないと もやもやから始まるループ。さっきまで普通に過ごせていたと思ったら、雨雲のようにみるみる気持ちを覆っていく。あーまたこの感じがきた……と 私が悩みと顔合わせできるときは来るのかな。なんでだろう、助けて、と言って頼りたいくらい辛いのに、なんでだろう、君を前にしたら 知り合って5年、付き合って4年。30代だし、もう結婚するか別れるかハッキリさせたい。今でも変わらず大好きで、一緒にいると楽しいし こうして恋に心臓を握られて眠れなくなるくらいなら、優しい歌の声に横たわって暖かい布団に包まれていたい

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト