LINEスタンプ 宛メとは?

よし!決めた!!一人旅する!!京都へ!!一泊二日の旅行!二月中に必ず!龍安寺の枯山水見に行く!!

カテゴリ
よし!決めた!!
一人旅する!!京都へ!!
一泊二日の旅行!二月中に必ず!
龍安寺の枯山水見に行く!!
それから京都のお土産屋さんぶらぶらして、漬け物買ったり友人へのお土産屋買ったり…
出来れば新撰組の池田屋跡地か、西本願寺にも行きたい!

時間があまったら国際漫画ミュージアムにも行きたい!!

未成年だから親の承諾必要だけど、絶対叶えてみせる!!

というか、まだ、決まってないのに、ネットで新幹線と在来線の値段、時間とか、安くてよさげなホテルとか、持っていくものとか、ある程度自分の中で決めちゃってるし!!(笑)

もともと一人旅したいなってずっと思ってたけど、今日(深夜)、龍安寺の枯山水が無性に見たくなって、思い立ったが吉日行動!!夜中にずっと携帯ポチポチして未成年の一人旅について調べてた(笑)

自分って思ってたより行動力あるんだなって新発見。

とりあえず今日は、パソコンで引き続きホテルについて、あと新幹線の時間。日付による最低料金も調べる!!母親が帰ってきたら説得!!

絶対行く!!バイトしてお金ためてて良かった(笑)専門で休みが多くて良かった!


ここに宣言!!文字にするとやっぱり気持ち固まるね!母親のことだから絶対「駄目」って言うだろうけど、私は頑固だから(笑)根気よく説得続けるよ!!絶対行くから!!(二回目)


16歳高1女子
名前のない小瓶
23872通目の宛名のないメール
小瓶を645人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
距離に負けるな、好奇心!

かなーり前のJRのCMのコピーを思い出しました。

格安チケットと、ネットで格安宿(空室にするよりも宿泊してもらうため、ホテルが値段を下げたプランを出しているサイト。楽天トラベルとか…)を探したらかなり安いと思います。
ビジネスもいいですが、そしたらビジネスより安くご飯つきで泊まれるかもしれません。
錦市場で晩御飯や朝御飯を調達して、ビジネスも面白いかも?
それなら四条河原町~四条烏丸辺りに宿を探すといいかと思います。

冬から春になる頃の龍安寺は素敵ですよ!
雪融けの時期なら、最高です!

お母様のお許しが出ますように、祈ってます。

あー…
私も行きたい!
ななしさん
あああああ一緒に行きたくなるよそのルート・・・!!

修学旅行で国際漫画ミュージアムに行く予定を立ててたのに、当日改修工事でいけないって言う・・・・;


がんばって説得して一人旅、ぜひエンジョイしてきてください!
ななしさん
平日なら、女性限定のサービスとかあるよね。

女性しか泊まれないホテルが嵐山にあります。
危なくなくていいかもです。
ななしさん
ああ、良いですねぇ。
しかも龍安寺庭園に一目惚れとはお目が高い。
是非実現して欲しい夢だと思います。

龍安寺に行かれるんだったら、近くの等持院とかもお勧めです(立命館大学の隣)。ここは枯山水じゃなくて本当に池があるタイプの庭園ですが、奥行きがあって好きな場所の一つです。
枯山水なら大徳寺塔頭・龍源院なんかどうでしょうか。私は雪が積もれば授業を捨ててでも行こうと思い続けて未だ叶っていません。
あと庭園で言ったらやっぱり東福寺方丈庭園も見て欲しいですね。昭和を代表する作庭家・重森三玲氏の代表作です。多分見たら驚くと思いますよー

…と長々と語ってしまいました。他にも大学の授業の合間とか休みの日に通い詰めたお勧めの場所は幾らでもあるんですが、これぐらいで。個人的には神社好きなんですが。出来る事なら直接案内したいぐらいなんですけどね。
あ、漫画ミュージアムも実に良いですよ。ただ長居してしまうのが最大の難点です。
候補地なら他にも出せるんで、気になったらまた聞いて下さいね。

ああ、こういうの書いてると自分も行きたくなってきたな…
テスト終わったら私も周りまくろっと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 病み小瓶についてと、彼氏の事 怒られるんじゃないかってすごく怖い 懺悔させてください…… 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me