宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

眠るように死にたい。母親に「お前なんかいらない」と言われてから何度も自殺を図っています

カテゴリ

母親に「お前なんかいらない」と言われてから何度も自殺を図っています。
なのに何故か死ねない

眠るように死ねる方法知りたい

190082通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

なかなか難しいみたいですね。
私も眠るように死にたいです。

私は本当にクズな人間なので、そんな都合のいい死に方は許されないだろうな。と思っています。
もう、現実にロクな事はないから一刻も早く消えて無くなりたい。

ななしさん

何度も死のうとして死ねないなら、もう無理しないで。
苦しくて辛いだけで、願いはかなわないよ。
眠るように死ぬ方法は、今の日本では、健康に長生きして枯れて死ぬ以外にはないから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。