LINEスタンプ 宛メとは?

見た目は地味系女子、中身はわりとにぎやか・・・ってありですか?「地味系女子好きはけっこういる」みたいなコラムを

カテゴリ
見た目は地味系女子、中身はわりとにぎやか・・・ってありですか?

「地味系女子好きはけっこういる」みたいなコラムを最近よく見ますが、それってたいてい見た中身も大人しい感じの子をさしてますよね。
漫画の図書委員とかによくいそうな・・・。

じゃあ、メガネかけてて見た目地味なのに、地味系女子とは言いにくいようなお喋りでがさつな感じの女子はありでしょうか?

なんか幻滅するって人はいそうなんですけど、実際どうなんでしょう。
そこにギャップ萌えはあるんでしょうか・・・?


よかったら皆さんの意見聞かせてください。
名前のない小瓶
23827通目の宛名のないメール
小瓶を499人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
誰に好かれたくてそんな話をするのかな
ただモテたいって訳でもないんでしょ
ななしさん
三次にギャップに萌える奴っているの?
ななしさん
大丈夫じゃないでしょうか

それも、一種の
ギャップというものだと思いますよ

だいたい 地球には
何億という男がいるんですから

そのなかの一人も
あなたに好意を抱かないというのは
なかなかないと思いますよ

……なんてね
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
投稿者です。


皆さん、ご回答ありがとうございます。
実はこれ、私じゃなくて姉の話なんです。

余計なお世話なんですけど、彼氏もいないみたいなので、早く結婚してほしいと母にうるさく言われている姉が心配で・・・

がさつでサバサバしてるけど、姉御肌で面倒見のよい姉のことが私は大好きなんですが、ひょっとしたら男受けは悪いのかもとか思ってしまって・・・。
実際、男性的にはどうなのかなと気になって質問した次第です。


ちなみに私は三次元でもギャップ萌えしますよ!
ななしさん
妹がまさにそんな感じです。
メガネで、ほぼスッピンで、髪も服も地味で、華やかさとは無縁。
でもオタクなので図書館には通っていますが、お喋りは滅茶苦茶うるさいしがさつです。
そんな妹はもう24歳なのに未婚で彼氏もいません…あの子に需要があるのか私も知りたいです(切実)

でもお姉さんやうちの妹も家族が見た時と他人が見た時とでは印象が違うはずだし、周りが心配することはないと思いますよ。
ななしさん
どんなに性格の悪いブスでも結婚できる人はできますよ

地味系女子は確かに超人気だがしかし美人に限るって感じじゃないでしょうか

派手な女の子は化粧自分のブスな顔をカモフラージュすることができますが、地味系でいくなら自分のそのまんまの顔で勝負しなくちゃいけません


まあでもお付き合いする相手に容姿なんて気にしない人もいるでしょうしお姉さんの明るくて頼りになる性格がいいなって思ってくれる方はたくさんいると思うので心配する必要はないと思いますよ
ななしさん
男受け以前にご縁に恵まれていないのではないかと
当人にその気がないのであればどうにもこうにも
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり!ただいまー!と初めまして! あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 3月22日 幸せ日記 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 何かもにょる飲食店の話 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 死にたい。そのたった一言が言えない。君が俺の死にたいを否定してくれたら、どれだけ救われるだろうか。そこまで仲良くもないのにね。俺は何を望んでいるんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me