LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱりどうしても、病んでる思考に戻っちゃう。。。楽観的な思考ができる方、そのコツを教えて欲しいです。

カテゴリ
またまた、しばらく間が空きましたが、戻ってきてしまいました。。。
あてめ離れって、いつまで経ってもできないなぁ。。。
ただただ、今の想いを、感情任せに羅列してるだけです。ごめんね。

最近は、前にも話した通り、学校がつまらない、っていうのと、幸福をあんまり感じられなくなった、っていうことかな。
学校がつまらないし、先生の解説もわからないから、勉強したいと思えない。
勉強する理由も見つからない。
よく、勉強って自分のためにするもの、っていうけど、将来の自分が、何かしてる未来が想像できない、と思ってしまうから、結局なんのために勉強してるんだろうって、思っちゃうんだよね。(誰か共感してくれないかな。。。)

美味しいものを食べたら美味しいって感じるけど、なんか違うんだよね。
漫画、アニメを見てて、面白いって感じるけど、なんか、、、心のどこかで早く終わってほしいって思ってるんだよね。
勉強しなきゃって思って、結局勉強もできなくて毎日が終わっていくから、その自己嫌悪もすごくて、、、。
泣きたいけど涙も出なくて。

色々検索してみても、正論しか書いてないし。
甘えじゃないよ、って書いてあっても、自分はそこまで追い込まれてないから、やっぱり甘えなのかな、って思っちゃうし。
自分の性格が一番厄介なのは分かってるけど、どうしてもひねくれた性格が治せない。
天邪鬼な考え方が治らない。
どうしたら、ポジティブに考えられるんだろう。

親にもさ、言われる。
ポジティブに考えようと思ったら、なんでも考えられるんだよって。
でもさ、こっちはさ、ポジティブ・ネガティブの前にさ、そのネガティブな考えしか出てこないわけ。

どうしろと??

もうよくわかんないし、苦しんで死にたくはないし、消えたいし、周りの友達怖いし。
なんのために生きてるんだろうって思うし。

ねぇ、誰かさ、助けてよ
なんか、この状況を打開してよ
そう思って何年経ったんだろう
ていうか、今更だけど、文章に統一性なさすぎる。
わざわざ読んでくれてる人ごめんね。
私国語できないんだ。。。

誰か助けて

ほんとに変な文章ですみませんでした。
189984通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

澪&さんの他の小瓶
お悩み爆誕 お久しぶりです。帰ってきました!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ いつかの私へ 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの もう生きてるのが、面倒だよ。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる これじゃ海に流しても意味ないじゃん 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 嫌いな職場、移動できなかった 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 拝啓、会社のクソババアへ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me