LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと、支えてくれてありがとう。明日からは親友に戻るから…。今日、貴方を思う私を許してね。愛してるよ。大好きだよ

カテゴリ
真斬です。
シャメールに投稿するのは二回目です。

※この内容には、同性愛を含みます。
嫌な方、気持ち悪いと思った方はすみません。



ずっと。
ずっと。
貴方に支えたれていたね。私が、黴菌として扱われても貴方だけは私と一緒にいてくれたよね。
いじめは止めてくれなかったけど、貴方が居たから、生きてこれたの。
ずっと、ずっと。
一番は私だと思ってた。
でも。
私は貴方を独占しすぎた。私が貴方と居たことで、貴方は友達に色々言われていたよね…。
ごめんね。
私なんかと一緒に居てくれてありがとう。
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる…

私には、貴方だけでいい。貴方がいてくれたから。
一人ぼっちの時でも耐えられたの…。
「☆☆エキス」「死ね」「化け物」いくら言われても。
罵られても。
私は、黴菌だから、机とか運んでくれなくても…。
親に死ねとか言われても…。
怖くなかった。
他の子がいじめられなくて良かった…。

一つだけ、怖かったのは、貴方が私といることで、貴方の評判が落ちてしまうこと。

ねえ。
Y。
ありがとう。
私みたいな黴菌と居てくれてありがとう…。
大好き。
愛してる。
ずっと、ずっと…。



ずっと、支えてくれてありがとう。
明日からは親友に戻るから…。
今日、貴方を思う私を許してね。

愛してるよ。
大好きだよ…。

そして、貴方の仲良かった友達の人。
Yを奪ってごめんなさい。

バイバイ。
私。
お帰り。
私…。
名前のない小瓶
23817通目の宛名のないメール
小瓶を979人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
Yさんにずっと一途なんですね…。あなたの一途な気持ち、とても凄いと思います。
その気持ち、大事にしてくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます いろんなことに傷ついて苦しくなる しあわせはなくなってしまった いつか、あたしは誰かを好きになれるのだろうか。人を心の底から信じることができるだろうか。例え信じたとしても、あたしはきっと、弱さを隠してしまうのだろうな 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 昨日ね、 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me