LINEスタンプ 宛メとは?

自律神経失調症?こんなに辛いものなのかというほど、ご飯食べれない、眠れない。毎日、寝汗、焦燥感、不安、手足発汗で起きる。子供3人の子育て、家事、貯金しなくてはと、早く働かなくてはと焦るためか

カテゴリ
こんなに辛いものなのかというほど、ご飯食べれない、眠れない。
やっと、病院行って薬内服して少しずつ回復。
毎日、寝汗、焦燥感、不安、手足発汗で起きる。
子供3人の子育て、家事、貯金しなくてはと、早く働かなくてはと焦るためか…

相変わらず、食欲はあまり無い。
やっとご飯が少しだべれて、普通の生活を取り戻しつつある。
友達の産休代替え引き受けたが、体調崩してしまい。

6月時点で、理事長からの説明された時間帯。
この後は、事務とやりとりしてと言われる。
事務の人からは友達と全てやりとりしてと言われる。
働く時間帯コロコロ変わる。
その間、色々あり、体調崩す。
2週間前に断ることに。

昨日、面談あると言われ、行く。
理事長: 16日から来てね!
私: えっ!?断ったと思ってました。今日は謝りに来たのだと思ってたのですが!?

面接始まる。雇用契約書類渡される。
私は、驚きで話聞き続けた。なぜこのようなことに!?
と思いつつ。怖いので、その場でハンコは押さずに帰ってきた。なんか、怖かった。

理事長: 看護師探すけど、探しても見つかるかもしれないし、見つからないかもしれないない。
スタッフが探しているらしい。
体調悪くなったら休んで良いからと言われる。
こっちにも生活あるのに…と思う。
理事長さんに、この職場はわかってあげられるから、この仕事しかないよと、体調崩してるのに働けと言われても…身体が拒否しているのに無理なのです。と、心の中で思う。

自己肯定感低いが故に、自律神経も乱れてて心も病んでるがために、これを断るのにかなりの労力を使う。

電話で、16日から行ける体ではないこと伝える。
私、「体調崩してて自宅療養中だからです。」
理事長「だから!?」
私、だからとは!?と、心の中で思った。
私:「今回のけんは無かった事にして下さい。すみません」
申し訳ないが、自分の身体と健康家庭が大切だから、なんとか断った。

やっぱり、今日の寝覚が悪かった。
私は、どうしたら良かったのか!?何が正解なのか!?何が正しかったのか!?どうするべきだったのか!?
もう断ったけども、もう、悩みすぎて分からない。
189809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 同級生に子供扱いされた デリカシー皆無な兄がうざい しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 新学期って、大変ですよね… 部活行きたくない。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me