LINEスタンプ 宛メとは?

とても好きな男性がいます 事情がある男性なので気持ちは言葉にできません 私は気持ちを知って欲しくて…遠回しに

カテゴリ
とても 好きな男性がいます
事情がある男性なので 気持ちは言葉にできません

私は気持ちを知って欲しくて…
遠回しに 話せる時間が大切、一緒にいるとホッとする、私の大好きな時間です…って
手紙を渡したこともある
避けられちゃうかなぁ…と 覚悟で。
彼は気づかなかったのかな?
そのまま、前より親しく?からかうようにかまってきて…
楽しかった。
毎日、笑っていた

帰りに彼がお疲れ様!の声かけで 一緒に帰ったり。
後ろから追いかけて行った私の足音、わかるのかな?
振り向いて 一緒に帰った

最後に会ってから 半年会っていない
半年前、私は 走って彼から逃げてしまった
(怒らないけど、やめてくれない?)
(もう、来ない。)
彼は 黙って、あっ…て 顔して 後ろに一、ニ歩下がって、伏し目がち。
早く、立ち去ればいいのに。
じゃあ…って。
嫌われたんだなぁ、私。
(手紙 読まないよ、わかんないけど)
笑って、私に近づいて 受け取った手紙。
読まないなら、受け取らないで。
最後まで 拒否して。
同情ならやめて…。
私は(捨てて下さい)
そのまま、走り去ってしまいました。
後ろを振り向かず。
前だったら、私が言い逃げ?すると、彼は必ず (なんだよ、それ!)って 叫んでた。
その時は 彼の声はなかった。
どんな顔、してたのかな?
すぐ、立ち去ったよね?
傷ついたのは 私だけ?
あなたはスッキリした?
私は走り去ったのは いけない事をしたな…って 反省してます
半年経っても 謝りたいと思ってる
ごめんなさい…って。
それだけ。
その先は期待もしていない。
無視されるかも。
ただ、謝りたい

変ですか?
迷惑なんだろうな…
あんな事した私、恥かしい
置き去りにされた彼は周りからどんな目で見られたかな?
気まずかったろうな。
私には 謝るために会う事もいけないのかな?
バレンタインに感謝、謝罪の意味を込めて チョコを渡したいなぁ。
邪魔かな?私の想いは。
自分1人の考えじゃ、独りよがり、突っ走りそうで こわい。
皆さん ご意見を下さい

わかりにくい文章、内容でごめんなさい
冷静に考えたいので…
意見を読んだ上で行動します
名前のない小瓶
23785通目の宛名のないメール
小瓶を492人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります?そのお気持ち私もあなたのように大好きな人がいます。私も正直、邪魔かなって思います!!恋愛頑張りましょ
ななしさん
やめた方がいいって言っても納得できないんじゃないですか?

私はホントに、あなたに前に進んでほしいです。

ずっと想っててもいいけど、行動に移しても反応が曖昧じゃないですか。

気を持たせても、前に進まないんじゃ意味がないです。

不毛な関係は断ち切るべきと思います。

相手は相手で、ただ単に寂しいからあなたに気を持たせてるだけです。
構ってくれるから。
ななしさん
渡してもいいと思うけど…
不安だよね
ななしさん
もう諦めた方がいいよ。
逃げたことを謝る必要もない。

彼はあなたがなついて来るのが楽しくてからかってただけなのでは?
だからあなたが去っても追いかけなかった。
実際の気持ちは彼にしかわからないけどなんか思わせ振りなんだよね。
あなたの気持ち弄んで楽しんでる感じ。
この小瓶読む感じではあなたのこと好きじゃなさそう。
本当に好きならあなたの傷ついた顔見て謝るし追いかけるハズ。
それをしなかった、結果半年もブランクが空いてしまったというのが彼の気持ちを代弁してるように思います。

ハッキリ断ることもできないような男のことなんて追いかけちゃダメ。
バレンタインなんてあげても彼には迷惑な気がする。
諦めるのは辛いけど、一生続きはしないから。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
皆さんの意見、読ませて頂きました
ありがとうございます

正直、会いたのか 、何か 自分の中で確かめたいのか… わかりません
会いに行っても、無視されて 通り過ぎるかもしれない。
それならそれで、終わりに 完全に終わりにできる。

私には思わせぶり…がわかりません、何故 そんな事をするのか…
お互いの気持ちを探っている間はわかるのですが、告白されて 返事を曖昧。
期待を相手に持たせて 何になるんだろう…って。
付き合えない、好きじゃない…って 言わなくても ありがとう、でも ごめんでわかるのにね?
初めての振られ方。
私も そんな振り方しないし。

告白前、仲が良かったから 余計に悲しい。
一緒に帰ったり、元気がないと心配してくれたり…
離れる前は しょげている私をみて さみしい?悲しくなっちゃう?じゃあ、飲みに行く?
元気がなければ、私の肩を叩いて 頑張って!
誰にでも そんな態度だったら、私だって 気にもしないし…
なんで、私にだけだったんだろう…って。
淡い期待をしてしまいました

たぶん、今は 会いに行かない方向に向いてます
私、惨めな女になりたくない。
前に進まない、辛さは一生、続かない…。
未練たらしい自分自身との戦い…かな?
ななしさん
諦めつかないようですね…
「謝りたい」というのは口実で、まだ彼に関わっていたい、繋がっていたいという気持ちがあるように思いました
彼は多分あなたのことは気にしていないでしょうし、謝る必要はないですよ

ところで逆に質問します
あなたは彼とどうないたいのですか?
結ばれることはできなのです
この選択肢を除いて、どうしたいのですか?

好きなままでいたいならそうすればいい
だけど、あなたはなんかそれだけじゃない気がします
彼に何か求めてるものがありますよね?

でもね、あなたがどんなに思っても
彼はその要求には答えてくれない
あなたはわかっていますよね

では、どうしたらいいか
あなたが前を向いて進むしかないの!
彼を忘れる努力をしてください
そのために彼には関わらないことです

彼はこのまま変わりませんよ
だからあなたが彼なしで生きていけるように変わるしかないの

変わりたいって思わなきゃ変われないの
いつまでも「好き」って気持ちに溺れてちゃ駄目なの!!!!!

あなたが今考えるべきことは彼のことじゃない
どうやって彼を忘れるかです


あなたが前を向けますように。
応援しています
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
時間が経てば 忘れる
仕事に没頭すれば忘れる
部署異動願いして、許可。
今までより大変、責任ある、やりがいもある 楽しい…
認めてくれた人もいる

それでも 彼が忘れられない
ダメですね、女々しいなぁ

会いません
変な女になっちゃうし。
自分の中で昇華するしかない…

なんで、こんなに忘れられないんだろう?
自分でもわからない。
他に男性、居るのにね。いい人、面白い人、優しくしてくれる人。
なんでかなぁ?

また、弱くなったら 書き込むかも…
皆さん、また 叱咤激励…よろしくお願いします
ななしさん
いろいろ手は尽くしたんだね。
環境を変え、気持ちを切り替えたつもりでがんばってもなかなか思うように忘れられない。
それが恋なんだよね。

あなたの場合、まだまだ時間がかかるんだと思う。
とりあえず忘れると言うよりは現状維持で。
仕事、やりがいもあって楽しいみたいだし、もがいてたら少ーしずつ気持ちが軽くなっていくよ。
大丈夫。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
お返事、ありがとうございます

不思議。
恋は上手くいかないのに、仕事、周りの人間関係は恵まれてる
彼も同じ職場で出会ったから 楽しかった…
彼は居なくなったのに 彼の居た場所、2人の秘密のお話場所…そのまま。誰も居ないけど。
2人で帰った道を一人で帰る

怒った顔、すぐ笑顔にする方法しってる。
笑っている顔が増えてきて、たくさん話して。
からかってきたり、照れたり。
肩が触れるくらいそばで話して…

時間、かかりますね
現状維持でいいですよね?
前を向きつつ…

本当に皆さん ありがとうございます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 中学校と部活の愚痴と振り返り。 なっぱのオススメ本紹介!! 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 無事に小学校卒業できました。良かったー すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる Twitter(X)をやめた心境 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me