LINEスタンプ 宛メとは?

面倒だなぁ。母親が私にいう言葉は大体ブーメラン。そして、私もそういう親になるんだろう。歴史は繰り返される(笑)

カテゴリ
面倒だなぁ。母親が私にいう言葉は大体ブーメラン。

そして、私もそういう親になるんだろう。
歴史は繰り返される(笑)

シア
名前のない小瓶
23782通目の宛名のないメール
小瓶を446人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
毒になる親 という本を読んでいます。
私も歴史を繰り返すと思って子どもをもつのを怖がっていました。
でもこの本にせっかく出会えたので努力しようと思います。

子どもにつらい思いをさせるかもしれませんが、私の代から少しでもこの連鎖を和らげていければと思います。
ななしさん
横レス。

私も、毒になる親、という本を読みたいけどまだ読んでない人です。
最初のお返事の人同様に、
今の自分が出来る事は(唯一)、自分の代から
その連鎖を和らげていく、出来れば断てたらいいな、です。

年齢的には中年なので、次の代は生めないかもしれませんが、
それなら、せめて、自分だけでも変えていけたらいいなと
いつも、心の片隅にその考えがあります。

まいたん
ななしさん
すみません、1つ目のコメント書いたものです。
投稿者ではないのに2回目ごめんなさい。

まいたんさんのコメントを読んで、同じように努力していこうという方がいることを目の当たりにして、希望というか勇気というか、沸き上がるものがありました。

小瓶主ではないのに私が感銘を受けてどうする..と思いながらも書かずにはいられませんでした。すみません。

少しでも平穏な毎日を過ごすために。諦めません。

沙樹
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラブソングを聞かせて INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 久しぶり。 APH界隈の人見ないで いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 一緒に死んでくれる人いませんか 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me