LINEスタンプ 宛メとは?

1ヶ月待った。やっと終わったわ。俺のやりかたは敵を作る一方で味方もできる。嫌な奴、として思うところはある。けど

カテゴリ
1ヶ月待った。

やっと終わったわ。

俺のやりかたは敵を作る一方で味方もできる。





嫌な奴、として思うところはある。

けど…

ま、いいか。

 もう面倒くさい
(*´∇`)

by28歳くらいの人
名前のない小瓶
23769通目の宛名のないメール
小瓶を440人が拾った  保存0人  お返事14通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おっす!
元気ですか?
寒いですね~・・

近頃、名前を見かけなかったので、
仕事が忙しかったのかな?
または、その間、いろいろ言う人もいたので、
さすがにいやんなっちゃったのかな?とも思いながら、
また、28さんの名前を見かけるといいな、と
通りすがりながらも、待っていました。

私は、あなたは、シニカルな面も確かにあるとは思うけど、
根本的には悪い人だとは思いません。

(といっても見知らぬ人なので、
所詮宛メの情報内100%としてしか、わからないけど)

39歳主婦さんが、ぱったりと来なくなってしまった時のような
(もう40歳かも)←来てくれ!!
28さんの一面だけを、その人のすべてみたいに
扱われて、糾弾されて、
あの淋しい感じが繰り返されるのは、ネット上とはいえ、
フェアでない、いじめみたいで、私は心底嫌でした。

人間はいろんな面があって、ひとりの人間なのに。

めんどくさくないときでいいから、
また、来てな。
通りすがりが言うのも変だけど。

ほんじゃ~ね!

あ、わたし、お金がないのに、清水から飛び降りる覚悟で
ついに、PHPTOSHOP CS6買いました。
これから、生活苦です・・。(必要経費だから、帳簿で落とすが)

まいたん
ななしさん
あなたが意見するのはいいと思いますが、人が傷つかない言い方を考えてほしいです。
あと、めんどくさいと思うのならば、どうして投稿するのですか?
ななしさん
フォトショのスペルが...
ま、いっか
ななしさん
くそっ。
スペルミスにツッコミが・・

正しくは、Photoshop cs6 です!
(絶賛発売中!使いやすいよ)

まいたん
ななしさん
お仕事大変だったんですか?

お疲れ様です。

今年もよろしくお願いします(〃^ー^〃)
ななしさん
えっ!何のこと!?
どういう意味…1ヶ月待った!って?
教えて下さい。
ななしさん
その場でやりあえばいいのに
なんでこう場外乱闘になるのか
ななしさん
治まるのを待ったってことですか?

敵も味方もいない人はいないですもんね。

お帰りなさい。
ななしさん
あの出来事はネットだからこそ起きてしまったのでしょうね…
でも、また戻ってきてくださって良かったです
ひょっとして、あのやり取りを見ていらっしゃったのでしょうか

鈴木の主婦さんにも戻ってきて欲しいものです…
ななしさん
私39歳主婦ですが…私のことかな?違うかな?
でも39歳的なことは1度だけ文面の中で…投稿者名は1度も載せたことがないのですが…
私だったら何かしたのかな~
気になるー!
ななしさん
まいたんです。

>私39歳主婦ですが…私のことかな?違うかな? さんへ

あなたのことではありませんよ~
そういうハンドルネームさんがいらっしゃるのです。
途中から、39歳主婦鈴木さん、と変わっていました。
私が、こちらにお邪魔するより前からの常連さんです。
(なので、昔は37歳主婦さんという名前だった気がする)
↑あたりまえか。

よくよく考えてみたら、〇〇歳主婦、というのは
人の数だけいらっしゃるんだよな~
ハンドルネームとしてみると、混乱しやすいけど
チョイスとしては、おもろいな~と思いました。
ななしさん
安心しました。
ありがとうございます
(波だ・・・・・)
ななしさん
あ。
28歳さんだ!


よかった。
最近、あんまりいらっしゃらなかったので…。


私は28歳さんの言葉読んでると、落ち着きます。

大人の視点からの言葉だから。

最近学校に通い直してて、悩んでると、28歳さんの言葉がちょうど載ってて。

面接でのポイントとか、ヒントがちりばめられてるので。


えぇと、うまく言えないですけど。

また今年も、よろしくお願いします。m(__)m


硝子玉
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

面倒くさいと思うならなんで?

 そうじゃなくって
(*´∇`)

面倒くさいから、しないんだよ。

分からないか?

by28歳くらいの人
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 親バレしました。ごめんなさい。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me