LINEスタンプ 宛メとは?

自分って大分無理して生きていたんだなって感じてる話

カテゴリ
今は仕事を辞めて療養してるんですけど

そうすると色々考える時間が増えて

過去を振り返るたびに思うんです

あの時の自分は大分無理していたなって

当時はその時やっていることに夢中で

自分のことに目がいかなかったんだと思います

最終的にこのままだとあなたにとって良くないんじゃない

と上司に言われて仕事を辞めました

いろいろな人に迷惑かけて

自分の限界が見えてやっと止まることができた感じです

その時は自分が情けなさ過ぎて

周りの人たちが優しすぎて

とても苦しかったのを覚えています

それから無理することは良くないと考えるようになりました

今の自分は無理をしすぎたせいでできないことが多いけど

療養を始めたころに比べたら少しずつ良くなっている気がするので

色々やりたいことができるようにしていきたいです
189391通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それに気づけるあなたはとても聡明な方だと思います。
あなたの今後の再スタートが良いものでありますように。
ななしさん
こんにちは。
とても苦しい日々を歩んで来られたんだろうなと思います。

語弊があるかもしれないですが、辞めるという決断を出来たこと、前に進めたこと、そして今振り返られていることが、少しだけ羨ましいなと思ってしまいました。

毎日一生懸命過ごしていると、それに必死すぎてキャパを超えて頑張りすぎていることに気付けないですよね…。例えそれを周りから指摘されたとしても自分で認識するのって難しいですよね。

自分の限界ってどうやって決めればいいんでしょうね。どこまでいったら辞めようと思えるんでしょう。。
共感ばかりでまったくお返事になってなくてすみません。

小瓶主さんの明るい未来を応援していますね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
sugar fightさんの他の小瓶
思ったことを書く。自分から逃げない。それが今一番意識したいこと 何が書きたいかわからなくて。書いては消してを繰り返してた。自分の考えてることがわからないのかな。でも書き出さないとこういったことを考えられない。ありがたいね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? ああもうどうでもいい 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 【急募】好きな人の諦め方 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 宛名のあるメール(れんれんへ) 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me