宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう疲れました。生きることに疲れました。仕事も恋愛も何一つ上手くいかんかった。

カテゴリ

生きることに疲れました。
仕事も恋愛も
何一つ上手くいかんかった。
彼にももう苦しいから
別れたいと言ったのですが
取り合ってくれず…。
私はどうしたらいいのか。
死んで楽になりたいけど
中々怖くて死ねません。
そんな自分が嫌で逃げ出したいです。
もう全部投げ出したいです。

甘えて逃げて迷惑かけて
申し訳ないです。

ごめんなさい。

189333通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

投げ出したい気持ち、消えたい気持ちわかります。
ため息を吐いても吐いても胸が苦しいですよね。
そういう時、私は自分のことで泣くんじゃなくて映画やドラマ、アニメのこれでもかっていうくらい泣ける作品を観てめっちゃ泣きます。少しだけですが、胸がすっきりしますよ。

名前のない小瓶

謝らないでください。
私もたくさん逃げてきました。迷惑をかけてきました。死にたいって思いました。
あなたと同じです。大丈夫みんなそうだから。
みんな迷惑をかけるんです。
辛い時は逃げるんです。

それは決して悪いことじゃない

私はあなたよりきっと年下です。でもあなたの気持ちわかります。

辛かったら逃げていいんです。
迷惑かけていいんです。
完璧な人は居ないから。

中一女子。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。